093288 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぱんだの奥さんのひとりごと

ぱんだの奥さんのひとりごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Favorite Blog

20周年♪ うしぃさん

★ I LOVE SHO… by-canさん
Lovely*power     ☆amuran☆さん
Hotcake♪のお気楽生活 Hotcake♪さん
choco choco ふぅらわさん

Comments

q(*^O^*)p v(*^o^*)v@ 環境貢献型ツールバーサービス ◆◇=====================================…
★☆ティラ☆★@ とっても かわいい!! こんなの作れたら素敵だな…
azukazu★@ おお! 突然、自分の名前が出てきてビックリ~★ …
ふぅらわ@ おぉ♪♪ かわいい^^ 他のママ友にも好評なんです…
pandaの奥@ ふぅらわさん★ 凛々しいかしら???うれしいわー♪ 眉毛…

Recent Posts

Rakuten Card

Headline News

February 5, 2007
XML
カテゴリ:お引越し♪
おひさしぶりでっす(。-_-。)
ひさしぶりすぎて、忘れられてないか心配・・・だったりしますが。

おかげさまで、引越しもホボ完了致しました♪

土日で荷解きも完了!ダンボールも引越しやさんに持ってってもらいました。

あ~~~すっきりきらきら


今回のお引越しでは、楽天さんでたくさんお買い物しました~お化け

あまりにもいろいろ買い物しすぎたので、少しずつ、感想など報告していこうと思います♪

今日もちょっとだけ。

★報告その1 リビングの巻★

我が家のテレビがついに薄型にっ!
前のテレビが壊れちゃってたので、引越しを機に思い切っちゃいました(><)

・・・で、TVボードをあれこれ探した結果、コチラ↓に決定☆
  インテリアAYAさんで購入。ヤリミズのローボード。
  
・・・ちょっとアフィリ画像の大きさが合ってませんが雫
この二つを組み合わせるとこんなカンジに~・・・

               どきどきの着画・家バージョン リビングこっそり編 です  070205_201240.jpg

手ごろなお値段でしたし、何よりも完成品きらきらなのがうれしい~。
やっぱり組み立てはめんどくさいですからね。
高級品にはかないませんが、大満足です☆

ちなみに、チラリと見えるカーテンはくれないさんの住人十色カーテン(モカチョコレート)です。

想像通り(?)裾はもっさりしたカンジですが、
我が家の規格外に大きな窓で3万チョイでしたから(レースもセットでですよ!)問題ナシです。

あと、テーブルはエア・リゾームさんで買ったコレ→
組み立てはちょー簡単☆シンプルな形とお値段の安さにコチラも大満足です。

テレビの横にもうちょっと大きい観葉植物でも置きたいな~なんて思ってますが、
大きいものは結構なお値段しますからねー。まだまだ先になりそうです。


ところで、引越しの後遺症でしょうか・・・、この2週間、肩こりがヒドイです。
バリバリというか、ビリビリというか・・・。
いつになったら治るのでしょうか・・・。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 5, 2007 09:06:36 PM
コメント(9) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.