093391 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぱんだの奥さんのひとりごと

ぱんだの奥さんのひとりごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Favorite Blog

TDLに行ってきました♪ うしぃさん

★ I LOVE SHO… by-canさん
Lovely*power     ☆amuran☆さん
Hotcake♪のお気楽生活 Hotcake♪さん
choco choco ふぅらわさん

Comments

q(*^O^*)p v(*^o^*)v@ 環境貢献型ツールバーサービス ◆◇=====================================…
★☆ティラ☆★@ とっても かわいい!! こんなの作れたら素敵だな…
azukazu★@ おお! 突然、自分の名前が出てきてビックリ~★ …
ふぅらわ@ おぉ♪♪ かわいい^^ 他のママ友にも好評なんです…
pandaの奥@ ふぅらわさん★ 凛々しいかしら???うれしいわー♪ 眉毛…

Recent Posts

Rakuten Card

Headline News

May 6, 2007
XML
あぁ・・・(。´Д⊂)
あっというまの連休最終日・・・。
いっぱい休んだせいで、仕事、明日からすんごく忙しいんです・・・。

でも、お出かけしたり、のんびりしたり、とってもイイ連休でしたv(。・ω・。)

イングリッシュマフィンも作ったし♪
スカートも作りました♪
ひむろっくのコンサートもいったよ♪


イングリッシュマフィンはazukazuさんにレシピを教えてもらってつくったのですが、
ちょっと(いや、かなり)不恰好な焦げたマフィンが出来上がりました(;´▽`A``
でも味はまぁまぁだったのではないかと。

070501_181204.jpg

イングリッシュマフィンにバターをのせて焼いて、
ハム・チーズ・目玉焼きをはさんでおいしく頂きました♪


そして、スカート、ついに!作ってしまいました~☆ぱんぱかぱん☆
・・・だがすかす!
きちんと計って作らなかったせいで(←めんどくさがり)
丈は予定よりかなり短くなっちゃうし・・・、縫い代の幅がまちまちでみったくない・・・(--;)
いちお2段ティアード(←3段にしないところがめんどくさがり)にしたんですが、
思いのほか、ぶわって広がっちゃって。

070506_061604.jpg

いつもちょっと失敗すると投げ出しがちなワタクシですが、
初めて最後までがんばって作りましたよ。
失敗でも最後まで作ると自信がつきますね☆-(^ー'*)b
こんどはもうちょっときちんと作ります。


ひむろっくも行ってきました♪
今回は上の階ながらもステージにすごく近い席で。
最後会場が明るくなって、ひむろっくがこっち向いたので一生懸命手を振ったら・・・
なんとなんと!ワタシを見て、投げキッスしてくれたんです~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
周りにあまり人がいない席だったので・・・たぶんたぶんワタシなんですっ!
妄想オンナと呼ばないで~・・・





こんなかんじで本当にあっという間に連休終わってしまいました。
とにもかくにも、明日から仕事。憂鬱だなぁ・・・。
サザエさん病です。



osusume_01.gifジグルさんのかわいいTosusume_01.gif


夏にぴったり!アイスクリーム柄~☆キッズもあるよ♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 6, 2007 06:52:29 AM
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.