093317 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぱんだの奥さんのひとりごと

ぱんだの奥さんのひとりごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Favorite Blog

TDLに行ってきました♪ うしぃさん

★ I LOVE SHO… by-canさん
Lovely*power     ☆amuran☆さん
Hotcake♪のお気楽生活 Hotcake♪さん
choco choco ふぅらわさん

Comments

q(*^O^*)p v(*^o^*)v@ 環境貢献型ツールバーサービス ◆◇=====================================…
★☆ティラ☆★@ とっても かわいい!! こんなの作れたら素敵だな…
azukazu★@ おお! 突然、自分の名前が出てきてビックリ~★ …
ふぅらわ@ おぉ♪♪ かわいい^^ 他のママ友にも好評なんです…
pandaの奥@ ふぅらわさん★ 凛々しいかしら???うれしいわー♪ 眉毛…

Recent Posts

Rakuten Card

Headline News

June 11, 2007
XML
届きました!デニムレギンス!



あまり時間がないので、


取り急ぎ、着画。

070611_182615.jpg 070611_184054.jpg

はい。かなり見苦しいですよ。
正直、着画、載せるかどうか迷いましたモン。

見苦しい原因は、スパッツではなく、ワタシの足にあると思います。
ネットスターさん、ほんとうにゴメンナサイ。

ワタシはいつもごまかして着画撮ってますが、
ほんとうに!足が太いんです。
大根足っていうよりは、かぶ足。マジで。

164センチで普通に履くと左側の写真の丈になりました。

見た目的には、足が細い方なら、問題ないでしょう。

けっこう伸びますし。

最大の難点は・・・


前・後ろがない!!!!!・・・ワタシだけ?

これってかなーり履きにくいんですよ。
やっぱり、ヒトって、前と後ろでは形、ちがうじゃない?
股がもたもたするカンジ・・・。

ま、コレももしかして、細い方なら大丈夫なのかもしれませんが・・・。

★追記★

今日、「同じものを買いましたが前後で5センチ程の差がありましたよ」
というコメントを頂きました。
もしかすると本当にワタシだけかもしれません。
・・・不良品?
いちおうお店に問い合わせしてみました。
お返事、早くこないかな・・・





あ・買ったのはディープブルー。

色は悪くないですよ。








ほんとうに見苦しくてゴメンナサイ!

とりあえず、正直にレポ、しました。


ではでは!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 11, 2007 07:03:38 PM
コメント(28) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.