093385 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぱんだの奥さんのひとりごと

ぱんだの奥さんのひとりごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Favorite Blog

TDLに行ってきました♪ うしぃさん

★ I LOVE SHO… by-canさん
Lovely*power     ☆amuran☆さん
Hotcake♪のお気楽生活 Hotcake♪さん
choco choco ふぅらわさん

Comments

q(*^O^*)p v(*^o^*)v@ 環境貢献型ツールバーサービス ◆◇=====================================…
★☆ティラ☆★@ とっても かわいい!! こんなの作れたら素敵だな…
azukazu★@ おお! 突然、自分の名前が出てきてビックリ~★ …
ふぅらわ@ おぉ♪♪ かわいい^^ 他のママ友にも好評なんです…
pandaの奥@ ふぅらわさん★ 凛々しいかしら???うれしいわー♪ 眉毛…

Recent Posts

Rakuten Card

Headline News

July 14, 2007
XML
オハヨウゴザイマスpanda_12.gif

3連休だというのに、天気はイマイチ(いや・・・最悪?)

休日に天気が悪いと、お洗濯物が乾かなくて困りますねpanda_09.gif

雨ニモマケズ
ANT福袋ノ誘惑ニモマケズ
北ニSALEノ情報アレド
イッテ 似合ワナイカラ アキラメロトイヒ
無駄遣イヲセズ
サウイウモノニワタシハナリタイ

pandaです。

ということで、ANT福袋はなんとかスルーできました。


だーりんpanda_18.gifは昨日遅くまで接待。

朝ごはんを食べたあと、また寝てしまいました。

今日はまた起きたら休日出勤だそうです。

ゴクロウサマ。



まだお洗濯もお掃除も済んでいませんが(コラコラ)

またお買い得探しのたびに出てしまいましたpanda_21.gifドンブラコ



ご存知のとおり、帽子好きなワタシ。

しつこいほど着画に登場する愛用品はこの2点

 

もうちょっと明るめのお色も欲しいかなぁと、探してみましたらば、

以前紹介したK-styleさんでお安くなってましたpanda_12.gif

  

1,280円→きらきら980円きらきら(税込1,029円)

5月のお買い物マラソンのポイントが中旬ごろに1000ポイントくらい付く予定なので、
(ちゃんとエントリーしてたか不安・・・)
ポイントついたら、買っちゃおうかな♪

PATYさんでも似たような形のコットンニットキャップが大人気でしたね~。


 




もいっこお買い得情報を。

ヒタヤさんでStudioClip、SALE中~panda_12.gif



  


StudioClipのナチュラルなお洋服、かわいいなぁ~panda_11.gif





さてさて、だーりんが起きてくる前にお掃除しなくちゃ・・・panda_09.gif















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 14, 2007 11:18:16 AM
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.