113450 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆ pankunchi  ☆

☆ pankunchi  ☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

yuukei38

yuukei38

Calendar

Headline News

2012.06.19
XML
カテゴリ:モニプラ・懸賞



今日は朝から雨です

台風の影響かすごい雨が降ってますショック
風はまだ大丈夫みたいやけど、幼稚園から「お迎えの時間はお母さん方の判断で!」と言われましたダッシュ


お迎えの時間に雨風がひどそうやったら早めに迎えに行かなくっちゃ歩く人



毎日楽しそうの幼稚園に行ってますが、幼稚園の女の子がこのバイオフィッター・ライナー
履いてきてて、みんな興味深々スマイル


★ちびっ子モデル緊急募集★光る靴バイオフィッター・ライナー(男児用)モニター募集



「何で光ってるの~?」って覗き込んでました目




子供が凄く喜びそうな靴ですよねウィンク








日本最大級の靴・シューズ専門店|通販|株式会社チヨダ




まるでプリンセス☆歩くたびにキラキラ光る☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.06.19 12:08:27



© Rakuten Group, Inc.