399662 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

一人暮らし、満喫してます。

一人暮らし、満喫してます。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

サイド自由欄

↓ポチっとしていただけたら嬉しいです
にほんブログ村 インテリアブログ 一人暮らしインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 OL日記ブログ お気楽OLへ
にほんブログ村

楽天カード

プロフィール

pan5632

pan5632

2014.10.25
XML
カテゴリ:お部屋のこと
最近の朝起きての第一声。

「寒っっっ!!!」

東京は11月下旬の気温だそうです。

そりゃ、おでんのガンモドキをひたすら揚げる夢とか見ちゃうよね(笑)

おでんが恋しい季節(●´艸`)


さて、
楽天SALEで買ったホットカーペットをやっと敷きました。


【カード決済OK】ユーイング ムダを抑え快適さを追求するカーペット本体2畳相当 UC-20F

本体のサイズは記載されていても箱の大きさがわからず、
夏の間の収納が不安でドキドキしてましたが、

rblog-20141025105016-00.jpg

思ったよりコンパクト♪
って、比較対象がないですね。。。すみません
測ってみました。
約63×47×12です。

rblog-20141025105016-01.jpg

中は発泡スチロールとか何も包まれずビニール袋1枚。
そりゃコンパクトだわw


夏用のラグを外し、
掃除機&水拭き&ワックス掛けをして、
どーん!

rblog-20141025105016-02.jpg

一気に冬仕様です(*^^*)

去年買ったラグ↓


早速つけてみましたが、やはり床からあっためるとこれだけで部屋の温度が違う気がします。

半分づつ切り替えもできるので、
窓側のみつけるだけも冷気を防げそうです。
カーテンの下の3センチ位の隙間からの冷気が寒かったんですよねぇ。。

それにしても、
コタツを置いたら動けなくなるから置かなかったのに、ホットカーペットでも結局ゴロゴロして動かなくなる自分www


*********************
最後まで読んで頂きありがとうございました。
ランキングに参加しています。
応援ポチを頂けると嬉しいです(●´艸`)
にほんブログ村 インテリアブログ 一人暮らしインテリアへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.10.25 11:03:53
コメント(0) | コメントを書く
[お部屋のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.