3495944 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006/02/21
XML
カテゴリ:クロ歴史!
なんといってもメカでしょう!
初回からメカ・メカ・メカのオンパレードです!
イントロからゴーゴートレーラーがバーンと大爆走!地底(?)基地のマシンの群れにもこれからどんな活躍を見せてくれるのか心踊ります!冒頭のゴーゴーマリンの潜行シーンもしびれました!

また、小物ツールの使い方も印象的で、ヘルメットのライトオンが鮮やかに描かれ、また、トランクがインターフェイスになるギミックも面白い趣向に思いました。なにより、変身ケータイのアクセルラーに小型パラシュートが仕込んであったシーンには思わず笑ってしまいました。この作品に賭ける商魂情熱が感じられます!

最近はあまり珍しくなくなりましたが、ハナから合体ロボ「ダイボウケン」が大登場!
必殺剣の轟轟剣も披露していただきお腹イッパイの展開です。


■今回活躍したアイテム
【2/25発売】 轟轟合体 DXダイボウケン【新品】戦隊ヒーローシリーズ轟轟戦隊ボウケンジャーレッド・ブラック・ブルー・イエロー・ピ... 【ボウケンジャー】 冒険ケータイ アクセルラー 轟轟戦隊ボウケンジャー 冒険武装 サバイバスター



それでいてストーリーの方も大筋がわかりやすく描かれていました。ボウケンジャー一人ひとりの個性が短い時間の中によく押さえられていましたよね。レッドは強く皆をぐんぐん引っ張っていくリーダー象が示されていて、好感が持てます。しいて言えば、「トレジャーハンター」という存在がどういうものか、簡単な説明でもあれば、物語にもっと厚みがでたように思いますが、これから追々明らかにされることでしょう。ブルーの印象がイマイチ薄かったですが、ブラックやイエローをはじめ、皆、一クセも二クセもありそうな連中で、これからの冒険に期待できそうですね。


轟轟戦隊ボウケンジャー ゴーゴーダンプ&ボウケンレッドセット 轟轟戦隊ボウケンジャー ゴーゴーフォーミュラ&ボウケンブラックセット 轟轟戦隊ボウケンジャー ゴーゴージャイロ&ボウケンブルーセット


こちらの商品はオリジナルレビューを公開しています。
 “ボウケンジャー”マシン&フィギュアセット



▽ポーズ&ギミック レアモノサーチ▽

RX-78-2 ガンダムのバリエーションMS-06 ザクのエースパイロット仕様機その他のジオン軍MS群RX-79 GIM(ジム)のバリエーションZガンダムに登場するMS群モビルアーマー、輸送機などガンダムWに登場するガンダムガンダムWに登場するその他のMS群(トールギス、リーオー、マグアナックなど)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/02/21 10:55:54 AM


PR

Profile

ken-murasame

ken-murasame


© Rakuten Group, Inc.