208356 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

自家製酵母ぱん&こだまちゃんのLOHASなベジLife♪   

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

aivege

aivege

Category

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Free Space

2007.11.21
XML
     07.11.21ココアベーグル.JPG

今日も自宅用の適当な配合のベーグルです四つ葉
ココア適量、吸水も適当。
右はプレーンで、左の生地にはちょっとずつ残っていたドライクランベリーシードミックスを入れました。
ココアの味がしっかりの大人味に仕上がりました。
自宅用はいつも「こんなもんかな」で入れるんですが今日はさらに生地が柔らかかったので粉や他の材料も適量ずつ足していったのでデータなしです。
こういう時に自分の中でかなり合格点に焼きあがったときは、追加分も計量しとくべきだった!と思うんですが、残念ながら今日は底割れしちゃうしツヤもいま一つな焼き上がりでした。
それでも「うわぁ~黄ハートと喜んで食べてくれる子どもたちに感謝感謝です手書きハート
なんで「うわぁ~」かというと、ベーグルが好きな事と、たぶんココア味のベーグルをあまり焼かないからだと思いますぽっ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.11.22 08:24:53
コメント(0) | コメントを書く
[白神こだま酵母パン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.