208262 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

自家製酵母ぱん&こだまちゃんのLOHASなベジLife♪   

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

aivege

aivege

Category

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Free Space

2008.02.14
XML

     08.02.10あんぱん.JPG

「あんパンが食べたーいきらきらの娘の一言で、すっかり私の頭もあんパンモードピンクハート
でもあんこがないよぉ~ダッシュ
パン生地をこねながら1分調理の活力鍋で小豆を加熱炎
黒糖と塩一つまみを加え即席の粒あん完成です音符
最近少し体調不良だったので味見もほどほど&ばたばたと生地の発酵と競争しながら作ったので小豆がまだ固めなところが雫
一晩水にもつけずに作っちゃったから仕方ないかなぁぽっ
それでも久しぶりに焼いたあんパンは大好評でした手書きハート
長男はフライパンで両面をカリカリに焼いて大笑いダブルハート
長女は冷凍させて冷たいまま食べてましたぺろりダブルハートダブルハート

寒い日が続いていますね~雪
インフルエンザ等も蔓延しているみたいです。
どんなウイルスにも負けない免疫力を手に入れるには食事きらきら
ですよねウィンク






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.02.14 08:32:58
コメント(0) | コメントを書く
[白神こだま酵母パン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.