208275 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

自家製酵母ぱん&こだまちゃんのLOHASなベジLife♪   

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

aivege

aivege

Category

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Free Space

2008.02.16
XML

       08.02.10レーズン.JPG
レーズンパン、小丸です
55g成形きらきらいつもよりもふんわりいい感じです手書きハート
自宅用に12個、おやつとしてテーブルにおいていたら子どもたちに食べられちゃってましたぽっ
自然な甘さがおいしく感じられるっていいことですね黄ハート

      DSCF0030.JPG
肉の代用品ベジミート(大豆たんぱく)で作った『ミートボール風』ですハート(手書き)
作り方はハンバーグの要領でベジミートのミンチタイプに炒めた玉ねぎ・にんじん・しいたけ・調味料など適当に味付け右矢印小麦粉とパン粉を加え丸め右矢印揚げて右矢印ケチャップ+ソースをベースにしたソースをからめてみました。
適当に作ってみた割にはかなりいい感じグッドきらきら
やっぱり一口サイズって魅力なのかなぁ。
たくさん作って冷凍しておこうと思ってたら即完食食事でしたぺろり
食欲があることはいいことですね。

今日、すっごく久しぶりに子どもたちと食材をお買い物に行きました車
ほとんどスーパーで買い物するものがないので足を運ばないんだけど、久しぶりに会いたいと思っていた友達にばったり会って立ち話できましたピンクハート
電話電話もいいけどやっぱり顔を見ての話っていいですねウィンク
さて、買い物かごの中は豆腐・納豆・みかん・焼き芋・さつまいも・甘栗・かぼちゃぽっ
お腹がすいていたので食べたい物を買ってたら、今すぐ食べられる芋系+後日調理して食べる芋系雫
肉・魚・総菜・冷凍食品には見向きもしない子どもたち!!
ゲームコーナーには後ろ髪がひかれ一遊びしましたが、エライ星






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.02.16 19:45:38
コメント(0) | コメントを書く
[白神こだま酵母パン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.