208023 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

自家製酵母ぱん&こだまちゃんのLOHASなベジLife♪   

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

aivege

aivege

Category

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Free Space

2008.03.03
XML

      08.03.03.JPG

きれいでしょハート
私の大~好きなピンクの花束をいただきましたプレゼント
誰からって!? ヒ・ミ・ツきらきら
あっ、あしながおじさんではないですよ大笑い
お花っていくつになってももらえると嬉しいですよね。
お花や木(緑)に囲まれた家に住みたいなぁ四つ葉
手入れのお手伝いさん付きでウィンク
家を建てるなら木の家って思っていたんだけど最近、ツリーハウスも気になってます音符
木の上じゃなくても木(自然)の成長とともに生きる生活っていいなあって黄ハート
お花から話とんじゃってますね。

そしてそして~今日のパンは山食食パン下矢印
いつもより吸水が多くて生地がべたついたので粉や他の材料を足したら生地量が増えちゃったので残りの生地に白ゴマをまぶして花型のカナッペ型に入れて焼きました。

08.03.05.JPG
山食はこんがり、花型はふんわりいい感じに焼き上がりました手書きハート

数日暖かいなぁと思っていたらまた寒気雫
早朝晴れのパン焼きが寒さと闘わなくて良くなるのはもう少し先かなぽっ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.03.05 15:32:18
コメント(0) | コメントを書く
[白神こだま酵母パン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.