207924 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

自家製酵母ぱん&こだまちゃんのLOHASなベジLife♪   

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

aivege

aivege

Category

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Free Space

2011.08.18
XML

110818ライ麦と雑穀のパン.jpg

私の大好きなライ麦パン手書きハート
自宅用(私用)のパンとしてライ麦30%と石臼引き粉10%、そして雑穀10%入りのどっしりハードタイプのカンパです食パンきらきら
やきあがり、思ったよりもふんわり仕上がりました音符
もっとライ麦率上げてよさそうですひらめき
ドライフルーツも合いそうひらめきひらめききらきら

青唐辛子を料理した手がまだひりひり・・・
手でがしがしと種をこそぎとったりしたから~
危険です。
娘が私の手をなめないように注意注意!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.08.19 09:43:54
コメント(0) | コメントを書く
[白神こだま酵母パン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.