311888 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

♪sweet diary♪

♪sweet diary♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

bluemam

bluemam

カレンダー

フリーページ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02

お気に入りブログ

RoseCafeでランチ New! ちょこぱん。。さん

【訳あり】これ絶対… つきもん♪さん

抹茶蒸し羊羹♬ 手作り大好きローズマリーママさん

値下げ! 味の素 山… 943さんさん

美味しい発見 ゴンザママさん
2006.10.04
XML
カテゴリ:マイホーム関係
撮りためしていたのでアップしますねウィンク

10.4.1.jpg
玄関部分、表札がバッチリとマッチしましたスマイル

10.4.2.jpg
10.jpg
防犯の為に穴あきブロックやガラスブロックを組み合わせました。

10.4.4.jpg
10.4.3.jpg
ウッドデッキ部分は娘のお気に入りです。日当たりが良いので日向ぼっこ出来そうです。

10.4.jpg
最後に和室です。畳の良い香りがしてます。やはり本物の畳はいいです。
少し値は張りましたが琉球畳にして良かったですスマイル

引越しは大変だと思いますが、この家に住めるんだと思うと頑張れます。

と同時に、六年会間お世話になったこの家との別れも辛いですしょんぼり





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.10.04 10:13:08
コメント(6) | コメントを書く
[マイホーム関係] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.