312529 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

♪sweet diary♪

♪sweet diary♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

bluemam

bluemam

カレンダー

フリーページ

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

お気に入りブログ

あいりおーさんのオ… New! 手作り大好きローズマリーママさん

1000円ぽっきり 味… つきもん♪さん

kitchenBUBUでテイク… ちょこぱん。。さん

本日発送分 パン… 943さんさん

美味しい発見 ゴンザママさん
2006.11.11
XML
カテゴリ:マイホーム関係
久々にパン友のあややと出会えてとても楽しい一時が過ごせました。

車から煙を出しながら到着した時は、どうなるかと思いましたがディーラーの人に連絡して代車を借りて無事パーティ開始ウィンク

彼女がチョイスしてくれたパン屋さんのパンと、お惣菜、そして私がリクエストして予約していた昼ドラ「スィーツドリーム」の中で紹介されたスィーツ達。

11.11.jpg
とっても美味しそうでしょぺろり
あややとは嗜好が似てるので全てストライクなチョイスでした。
11.11.1.jpg
娘が、どうしても載せろとうるさいので。かぶっててすんません。自分なりに紹介してるようですスマイル
11.11.2.jpg
番組内で紹介された、いちじくサンド、ショコラ、いちじくタルト、花咲プリンです。
いちじくサンドは人気商品なので予約出来ませんでしたが無事ゲットしてきてくれました。

最初はチューハイから始まり、コーヒー、日本茶と移行していき、二時過ぎから気付けば六時前まで話続けた二人なのでした。

パンも少し残っただけで完食。帰り際に精算してもらおうとしたのですが新築祝いにと御馳走になりました。ありがとうウィンク

スィーツは番組内で食べたい食べたいと思ってたラインナップなので大満足。
全て本当に美味しかったのですが、いちじくタルトがメチャウマでした。
是非又店舗に行き、次回はライスシャワーをホールで買って来ようと誓いました(これはホールのみの販売だそうで中々手が出ないので記念日に)。

食べて喋って、とても楽しい一時。友達っていいなと感じました。

あややとはパンのメーリングリストを通じて友になり、年齢差があるにも関わらず仲良くなり何度かこうしオフ会したり、神戸に連れて行ってもらったり。年下なのに便りになる女性なんです。

これからも仲良くしていきたいと、いって欲しいと願うのでしたスマイル

帰り際に名古屋土産の是清を半分と自作ベーグル渡すの忘れて戻って来てもらいました。
ごめんなさい。

ベーグルはこんな感じ。袋に入れるとそれらしくなりました。不細工でゴメンねしょんぼり
11.11.3.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.11.11 20:46:38
コメント(10) | コメントを書く
[マイホーム関係] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.