312535 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

♪sweet diary♪

♪sweet diary♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

bluemam

bluemam

カレンダー

フリーページ

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

お気に入りブログ

あいりおーさんのオ… New! 手作り大好きローズマリーママさん

1000円ぽっきり 味… つきもん♪さん

kitchenBUBUでテイク… ちょこぱん。。さん

本日発送分 パン… 943さんさん

美味しい発見 ゴンザママさん
2006.12.22
XML
カテゴリ:マイホーム関係
両家のおじいちゃん、おばあちゃんを招いてのクリスマスパーティでした。

メニューは、ちらし寿司、ピアザさんのピザ、カリカリベーコンサラダ、私と娘の手作り餃子でした。

22.1.jpg
デジカメが無かったのでビデオ撮りので画像がチョットあらいです。
餃子は大人気で何だかビデオ撮る前に半分くらいなくなってました。


ピアザ マルガリータ

ピアザさんのピザは味が濃厚で、とっても美味しかったですスマイル

先日Kidsridersさんで購入したラフ&チープの福袋の服を連日着せました。とっても可愛いです。メーカー作成品なので福袋用に作られているようで皆同じ内容のようですが当たりはずれは無く、とっても使い勝手が良いです。
22.2.jpg

Kidsridersさんからは今日の正午、今季物のラフチの福袋販売されるようです。


22.3.jpg
主人のおじいちゃんとおばあちゃんが持って来てくれたケーキです。
娘はサンタが嫌いとわめいて、本当に気を使いましたしょんぼり
折角買って来てもらったのにと・・・。

22.4.jpg
しかしローソクを立てて

22.5.jpg
火をともすと、とてもご機嫌にスマイル

22.6.jpg
一生懸命に唾を飛ばしながら吹き消すのですが駄目。最後は私も手伝いました。

22.7.jpg
最後は、一番大きいケーキを選び食べる食べる。すごい顔ウィンク

でも、これでおじいちゃんもおばあちゃんもスゴク嬉しそうでホッとしました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.12.25 08:45:03
コメント(0) | コメントを書く
[マイホーム関係] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.