312523 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

♪sweet diary♪

♪sweet diary♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

bluemam

bluemam

カレンダー

フリーページ

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

お気に入りブログ

あいりおーさんのオ… New! 手作り大好きローズマリーママさん

1000円ぽっきり 味… New! つきもん♪さん

kitchenBUBUでテイク… ちょこぱん。。さん

本日発送分 パン… 943さんさん

美味しい発見 ゴンザママさん
2006.12.24
XML
カテゴリ:マイホーム関係
22日から連日クリスマスメニューが続いているので、やっとイブと言う感じ。

今年は濃密クリスマスウィークです。

昨日遠出したので皆ゆっくりの朝。主人は夜の間に娘の枕元に物を仕込んでくれていて(でも主人テレビみながら五時までこたつで寝てしまっていて大慌てだったみたいびっくり)朝起きると主人の横にプレゼントが娘は寝相が悪いので枕元には余裕なしでしたウィンク

二人でテレビを見ながらゴロゴロしていると娘の声が、行って見るとプレゼントに気付いたようでメチャクチャ嬉しそう。パパに報告しなきゃとお菓子のバッグを持って降りていきました。

主人はお菓子のバッグ+キットカット+アポロをおいていて。アポロが頼んでないのに置いてくれたのだと更に喜んでいました大笑い

そして宅配便も沢山届きました。昨日の夜はぶ~らんじぇさんの冷凍福袋+同梱の抹茶シートとレーズンとクリームチーズ。冷凍福袋沢山入ってて感動。これは人気あるはず。早速朝ご飯に20分常温解凍で焼くだけの

ミニ パン・オ・ショコラ
を焼きました。とっても上手に焼けて焼き立てをすぐ食べれる贅沢。癖になりそうです。
焼いたパンでなく冷凍庫にも嵩張らないのが素敵ぽっ
他のパンも楽しみです。

今朝はピザとローストチキン、楽天ブックス、そして楽天ブックスのお届けをしてくれたクロネコさん「夜指定とケーキが届いてますが、夜の方がいいんでしょうか?」と聞いてくれました。
聞いてくれて良かった。昼からデパートに行く予定でケーキを買おうと言っていたのです。
勿論一緒に受け取りました。

以前パンを送った御礼にと楽天大帝さんからのお届け物でした。
お届け日時を聞いて下さっていたのでサプライズでは無かったのですが、中身はお楽しみだったので、とっても嬉しかったですウィンク

24.4.jpg
夕食後に娘の大好きな「ハピバースディ(クリスマスでも何でも唄うのはハピバースディの歌なんです)をさせて頂きました。


ワッフル・ケーキの店R.L

この他にも色んな味のワッフルの詰め合わせも頂きました。
と~っても美味しいワッフルケーキのお店です。

午後からはデパ地下でお買い物。

サラダを二種類とローストビーフを購入。
スーパーでシャンパーンを購入。

24.2.jpg
娘用にサンガリアのこどものの飲み物シリーズからシャンポン。

24.3.jpg
私達用に飲み切りでと思ったんだけど、これは美味しいけど少なすぎて物足りなかったしょんぼり。それで氷結のシャルドネスパークリングも一本あけちゃいましたスマイル

24.1.jpg
ピザはカルフールピザの半分とピアザさんのピザです。
ローストビーフも美味しかったしサラダも美味しかったスマイル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.12.25 09:31:08
コメント(4) | コメントを書く
[マイホーム関係] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.