313051 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

♪sweet diary♪

♪sweet diary♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

bluemam

bluemam

カレンダー

フリーページ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

お気に入りブログ

【訳あり】エゴマ油… つきもん♪さん

昔ながらのかためプ… 手作り大好きローズマリーママさん

12時 カネ吉の惣… 943さんさん

エイトソングス ちょこぱん。。さん

美味しい発見 ゴンザママさん
2007.01.11
XML
カテゴリ:娘の成長。
娘の七五三の撮影の際にビデオ持込オッケーとはつゆ知らず持参していなかったので映像は撮れずしょんぼり

仕方ないので、出来上がったアルバムより母から借りたデジカメで撮影しました。
画像は悪いですが見てやってくださいスマイル


753.1.jpg

753.2.jpg

こちらは着物編。沢山の衣裳の中から松田聖子デザインのをチョイス。
和で有りながら洋でメッチャ気に入りましたスマイル

全身の方が何だか頭でっかちにうつってますが、実際の写真はもう少し均等がとれてるんです。
何故かデジカメでうつすと、こんな感じになってしまうのですしょんぼり



753.3.jpg

753.4.jpg

こちらはドレスバージョン。髪型も変えてくれてメイクもしてもらい娘はご機嫌ウィンク

いつもながらに、子供向けの写真館に行くとスタッフの方の撮影の上手さに感動しますスマイル

しかしながら一階に降りた途端に無の表情に戻る落差にはショックを受けますしょんぼり

まぁディズニーランドでも無いから仕方ないですよね。

私は着物が、娘はドレスがお気に入りでした。我が娘ながら「可愛いぽっ」を連発してしまいました。

すみません親バカ日記ですぺろり





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.01.11 20:08:16
コメント(20) | コメントを書く
[娘の成長。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.