311856 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

♪sweet diary♪

♪sweet diary♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

bluemam

bluemam

カレンダー

フリーページ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02

お気に入りブログ

値下げ! 味の素 山… New! 943さんさん

【訳あり】伊藤園 充… つきもん♪さん

ブルーポピーシード… 手作り大好きローズマリーママさん

木曾川はなれでランチ ちょこぱん。。さん

美味しい発見 ゴンザママさん
2007.04.15
XML
カテゴリ:マイホーム関係
今日は久々に、お客様が来ました。

と言っても主人の友達家族。主人の友達が新車を買いナビをつけるのを主人に手伝ってくれと言って来たのです。主人は前に車関係の仕事をしていたので、そういうのはお手の物。好きでもあるし喜んで引き受けたようですスマイル

向こうも私のつわり具合を心配してくれていましたが、ここ数日は調子よくオッケーを出していました。

前回は奥さんは子供産んだ直後で、彼の友達と上の子二人のみが新居訪問しに来ていたので、今回は奥さんと赤ちゃんも一緒。家の事あわせて総勢子供三人、赤ちゃん一人で家はちょっとした託児所に早変わりしました大笑い

娘は赤ちゃんに興味津々。そろりそろりと触りにいったりしてました。やはり、もうじき産まれる弟か妹の事を思うのでしょうスマイル

主人達は外で作業、途中買い物も行ったりで四時間くらいは子供達の世話にあけくれました。友達の奥さんも私を気遣ってくれるのですが、余り甘えてはいられないので赤ちゃんを見てて元気な子供達を頼んだりして休息をとっていました。

娘は自分より一個上の同じ幼稚園に通うお姉ちゃんについていき、子分のように走り回っていました。まだ体調も本調子でないのに大丈夫かなと思いましたが、楽しそうな顔が何よりで。

幼稚園の事も色々と聞けて良かったです。

手土産に頂いたのは不二家のシュークリームとペコちゃんのほっぺ。今一番安全な洋菓子かもしれませんウィンク

おやつに子供達と一緒に頂きました。どちらも美味しかったですぺろり

作業が終り、おわかれしたのは六時過ぎ。買い物に行こうとしたのですが、そのときの言葉の思い違いで大喧嘩にしょんぼり

私は腹がたってコタツで不貞寝。主人も怒ってしまい、娘は泣くし大変。

後で言葉の思い違いに気付き、仲直りをしてスーパーへ。

疲れたので夕飯は、お寿司屋、お好み焼き、サラダなどを買い込み楽させてもらいました。

酢飯は本当に美味しく頂けますぺろり

食後はアイスを食べて大満足でしたぺろり





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.04.16 09:33:47
コメント(7) | コメントを書く
[マイホーム関係] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.