311942 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

♪sweet diary♪

♪sweet diary♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

bluemam

bluemam

カレンダー

フリーページ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02

お気に入りブログ

1000円ぽっきりネギ… New! つきもん♪さん

【お買い上げ】10%ポ… New! 943さんさん

クランベリー入りク… 手作り大好きローズマリーママさん

RoseCafeでランチ ちょこぱん。。さん

美味しい発見 ゴンザママさん
2007.05.28
XML
カテゴリ:おでかけ。
週末はバタバタと過ぎて行きました。

土曜は主人の胃カメラの日。麻酔をするので車で行けないし朝も早かったので行きは電車で行ってもらいました。終ったコールが来たのは十一時前、娘を乗せて久々の少し長めの運転ですスマイル。毎度ながらに運転嫌いの私は10分を超える運転は緊張気味。客観的に見たら結構スピードを出してるらしいですびっくり

主人を乗せて、主人の実家に用事があったので寄りました。丁度時間が昼前だったので、ちゃっかり素麺を御馳走になり、その後も主人が寝てしまったので珈琲を頂きまったりと主人のお母さんと話をしていました。娘は全然寝ず、外で遊びたいと言うので私は炎天下の中つきあう羽目にしょんぼり。心配してお母さんも来てくれて日陰を探して座っていたら主人がお目覚め。娘は帰らないと言うので、お母さんが後で送っていくわと言ってくれた御言葉に甘えて二人で帰宅。夕方までゆっくりのんびりとさせてもらいました。

夕方、帰宅した娘はおじいちゃんとおばあちゃんに御飯食べに連れて行ってもらうと言って再び外出。結局御馳走になりましたぺろり。食べに行った先でプリンを食べたいと言い出したのですが、以前もそこのプリン頼んで食べなかったので主人が駄目。といったらご機嫌斜めに。それでおじいちゃん、帰りにケーキ屋さんでプリンを買ってくれました。

丸一日、お世話になりっぱなしでした。

miki.jpg

便乗して私達のケーキまで買ってくれました。プリンは三種類全て制覇。娘の力すごしです。(一個は既に娘が食べてましたウィンク)
ここのケーキはオープン当初一度食べて、可もなく不可もなくと言う印象でしたが、最近美味しいと良く聞くので食べてみたいなと思っていました。そして今回の感想は。すんごく美味しくなっていてビックリしましたびっくり。お値段も良いですが味もグッドでした。

その夜、昨日雨に濡れたのがたたったのか、今日一日の食べすぎがたたったのか、久々のドンドコがやってきて、二時間くらいはトイレとお友達。すんごい腸内洗浄が出来ましたしょんぼり

日曜は娘のバースディの500円割引券が赤ちゃん本舗から届いていた事もあり、急遽赤ちゃん本舗とカルフールに行くことになりました。

赤ちゃん本舗は、いつもながらにスゴイ人。メンバーズカード切り替えキャンペーンや、ポイント三倍をしていたので、いつもより凄かったかも。マタニティを見たのですがイマイチそそられず、結局、まめちゃんのオムツとお尻ふき、娘の髪飾りを買いました。

本舗前の八百屋さん、安くて大好きスマイル
今回も沢山買い込みました。娘と主人は傍らにある寺尾牧場のまぜまぜアイスとやらを食べていました。寺尾牧場は近所なのですが、ソフトクリームとか牛乳がめちゃ美味しいんです。
しかし、このまぜまぜアイス。価格300円のわりに小さいし、お得感なし。都会価格なんですね。。

次にカルフールへ。お昼過ぎていたのでフードコートで、うどんやたこ焼きをつつきました。
それから二階で娘の靴下購入、下に降りて食料品物色。イオンに合併されてからはイオン商品が目立つので余りそそられませんが、欠かせないのはカルフールブランドのオイルサーディン。安くて美味しい。これは必ず買います。パスタも安いので必ず。後はいつもならピザ、でも昨日の今日でイマイチ気分ものらず、主人も娘も気乗りしないようなので今回はパス。カルフールのパンは美味しいのでパンは必ず何個かゲットして帰ります。

最後にスタバへ。新発売のココナッツバナナフラペチーノ。とっても美味しかったぺろり

娘は車に乗り込むなりバタンキュー。主人は国華園により芝の目土を買い込み、その後近所のスーパーで御寿司を買い夜は楽チンメニューでした。

何だか長々と読んでくれて有難う。二日にわければ良かったかもウィンク





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.05.28 09:41:48
コメント(6) | コメントを書く
[おでかけ。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.