312475 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

♪sweet diary♪

♪sweet diary♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

bluemam

bluemam

カレンダー

フリーページ

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

お気に入りブログ

カネ吉アウトレット… New! つきもん♪さん

本日発送分 パン… New! 943さんさん

マーブル食パンに再… New! 手作り大好きローズマリーママさん

RoseCafeでランチ ちょこぱん。。さん

美味しい発見 ゴンザママさん
2007.11.03
XML
数日更新してないと『産まれたのか』と思われそうで更新しましたウィンク

金曜日に検診行って来ましたが(もう一週間に一度になったので早いです)、降りて来ているねぇ。と言われただけで産まれそうにはありませんウィンク

胎動は激しく、下腹部は良く張るし、寒くなったせいか先日大量に炊いたおでんを食べすぎたのか浮腫みが来て、体重は増えたきりですが、検診でも特に何も言われずです。このペースで増えていくとやばいので(折角今まで頑張った意味もなくなっちゃうし)維持していこうと思います。

金曜日はコミコミで買った奄美鶏飯が到着しました。

【送料コミコミ!1,000円パック】
郷土料理人気投票第2位の奄美鶏飯3人前(今は販売していません)

早速夕飯に試してみましたスマイル
baby photo 253.jpg

結構具沢山でスープも美味でした。二人で三人前わけて良い感じでしたね。
つけあわせは娘のリクエストのマカロニサラダ。そして昆布の佃煮と金檀寺味噌です。
美味しかったぺろり

体に優しい食事。マメちゃんにもしみこんでいきました。

木曜は高校時代の友達が来たのですが、彼女はバツ1で息子さんが二人(小学生と中学生の男の子)、お兄ちゃんが不登校と言う大変な境遇の持ち主。。

メールでは度々連絡とったりしてたんですが、私が新居に越した去年『又遊びに来てねスマイル』とメールしたら『行く気分になれない』といわれて以来何だか疎遠になっていて、こっちも気がかりでいながらメールでたまに元気と書くくらいでした。それが突然メールが来て『ランチに行こう』と言われたんです。それで行って来たんですが、結果的には楽しくありませんでしたしょんぼり

彼女は宗教に走っていて、金銭的な面でのめりこんではいませんでしたが何だか人格が変わった感じがして、我が家を見ても悲観的な事ばかり言うので気を使ってしまい疲れました。ランチも以前行って美味しいと思った御店にいったのですがシェフが変わったのか味が落ちていて『美味しくない』と言われ御店選びをした責任も感じちゃいましたしょんぼり

色々と話を聞きましたが、自分より不幸な人を見ては自分がマシだと思うと言う話が結構胸に響きました。何だか悲しい話ですよね。それって。。

友達とランチいったら、お互い『楽しかったね、又行こうね』メールを必ず送りあいますが、今回は向こうからもメールはこないし、こちらからも出す気がしませんしょんぼり

高校時代一番仲良かった友達だけに何だか気持ちが沈んでしまいましたしょんぼり





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.11.03 19:51:43
コメント(6) | コメントを書く
[買っちゃいました(食品)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.