313042 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

♪sweet diary♪

♪sweet diary♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

bluemam

bluemam

カレンダー

フリーページ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

お気に入りブログ

【訳あり】エゴマ油… つきもん♪さん

昔ながらのかためプ… 手作り大好きローズマリーママさん

12時 カネ吉の惣… 943さんさん

エイトソングス ちょこぱん。。さん

美味しい発見 ゴンザママさん
2008.03.10
XML
カテゴリ:モラタメ
モラタメさんのモラエルで『浄水器C1(シーワン)ハイグレードタイプ』がモラエマス。

私の実家は井戸水が出て、お水がとっても美味しいんですが、お嫁に来て市内に引越して水のまずいことしょんぼり

カルキ臭くて呑めません。今は主人の父親に頼んで湧き水を買って来てもらっています。

しかし遠方なので、そうそう行く事も出来ず切れてしまうと水道水を飲まざるおえません。

なので、このモニターのお話はとっても有難いお話。

買うとなると沢山ありすぎて、どれがいいのかもわからず結構高額なので躊躇してました。

見た目も肝心、中身も肝心。

浄水器C1(シーワン)ハイグレードタイプは、どちらもクリアしてそうですウィンク

そして私一番の注目点は微炭酸水が出る事。

私は胃腸が弱くて良く胃の調子が悪くなるんです。そんな時炭酸水がとっても効果的。これは以前海外に行った時に食中毒になり、その際に見てもらったお医者さんに教わった事。胃が悪い時は炭酸水を飲め。でした。それが蛇口をひねれば出るとは画期的ですびっくり

お料理やお菓子作りも数段ランクアップさせる事が出来そうな予感。

それに、このスタイリッシュにお姿ぽっ
463_item_20080303_181301.jpg

ネイビーブルー、ワインレッド、ブラックの三色があるらしいですが、どれが来ても嬉しいなぁ。キッチンの色が黒墨色と言う色なのでブラックがいいかなぁ。

とモニターする気満々です大笑い





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.03.10 17:26:20
コメント(0) | コメントを書く
[モラタメ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.