312530 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

♪sweet diary♪

♪sweet diary♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

bluemam

bluemam

カレンダー

フリーページ

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

お気に入りブログ

あいりおーさんのオ… New! 手作り大好きローズマリーママさん

1000円ぽっきり 味… つきもん♪さん

kitchenBUBUでテイク… ちょこぱん。。さん

本日発送分 パン… 943さんさん

美味しい発見 ゴンザママさん
2008.08.26
XML
カテゴリ:マイホーム関係
夏休みに入るとパソコンに集中出来ず更新も滞ってましたしょんぼり

八月八日の金曜日、pascoの工場見学にいってきました。(只今pascoサポーターズクラブに入会しているので、その関係です)
パパは、その週の土曜から八連休だったので、休みが取りにくいと言われたのですが、強行突破で有給使ってもらいゴー。

兵庫県にあるパスコの工場。以前、その最寄のグリコピアの工場見学行ったことがあったので、だいたいの場所はわかってたはず。カーナビも万全だったのですが、新たに出来た高速がややこしく、危うく有馬温泉に行きそうになりましたびっくり

pasco.jpg
超熟のデッカイぬいぐるみですスマイル

超熟の製造ラインを見せてもらい、パンの話&簡単なクイズがあり、お楽しみの試食タイム。






pasco3.jpg
超熟の一本なんて始めて見ましたびっくり

pasco5.jpg
焼き立てで包丁がいれられないと言う事で、ちぎって配ってくれました。







pasco2.jpg
他にも神戸ロール、フレンチトースト、焼きたてのバナナスナックパンなど盛りだくさん。

pasco4.jpg
私も少しだけ試食スマイル

pasco6.jpg
最後にpascoの方に写真撮ってもらいました。

沢山お土産も頂いて大満足。私が一番はしゃいでたようなハート
帰りはIKEYAに寄って凉のベビータンスを購入して帰宅しました。
IKEYA大阪にも出来たんですよね。中々楽しくて一日楽しめそう。これからマイホーム建てる方なんかスゴク良いと思います。
ただフードコートがあるんですが不味いですしょんぼり

そしてそして楽しみにしていた『ぱぴ・ぱん』さんからもパン到着。

普段通販の無いお店なのですが八月限定で通販出来る機会があったんですぺろり





papi.jpg
ハード系

papi2.jpg
デニッシュ系

papi3.jpg
全体図ですぺろり

どれもめっちゃ美味しかったです。
まだ数日チャンスがあるので気になる方は問い合わせてみてくださいねスマイル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.08.26 13:20:38
コメント(10) | コメントを書く
[マイホーム関係] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.