312903 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

♪sweet diary♪

♪sweet diary♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

bluemam

bluemam

カレンダー

フリーページ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

お気に入りブログ

ジャガイモ料理🎵 New! 手作り大好きローズマリーママさん

【訳あり特価】赤し… New! つきもん♪さん

10時 マツケのサ… 943さんさん

Joyfullジョイフルで… ちょこぱん。。さん

美味しい発見 ゴンザママさん
2009.07.28
XML
カテゴリ:モニター
って何。と思った方も多いはず。

私も何だろうと思いました。
『エアコンの吹き出し口付近に取り付け、ウイングの角度を調節して風向きをコントロール。夏は冷風を上向きに、冬は温風を下向きに促すことで、室内の温度ムラが少なくなり、身体やお肌にもやさしく快適。ほとんどのエアコンに取り付けられ、オフィスでも活躍します』という説明を読んで『これ欲しいっ』と切実に思いました。

私はエアコンが苦手。でも主人は体もメタボなので帰宅するとスグにピッ。
パソコンはエアコン吹き出し口の下にあるので設定を変えても、どうしても寒くて夜はパソコンはしない事にしているのです。これがあれば。。

サイズが調節できるのもグッドですよね。

いいもの王国★冷風が直接当たらず体にやさしい「エアーメイト」モニター大募集! ←参加中





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.07.28 12:56:32
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.