312681 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

♪sweet diary♪

♪sweet diary♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

bluemam

bluemam

カレンダー

フリーページ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

お気に入りブログ

【訳あり】キリン FI… New! つきもん♪さん

値下げ!][在庫処分]… New! 943さんさん

超濃厚ブルーベリー… New! 手作り大好きローズマリーママさん

kitchenBUBUでテイク… ちょこぱん。。さん

美味しい発見 ゴンザママさん
2017.01.04
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

ご挨拶遅れましたが、あけましておめでとうございます。

今年はミントの年です♬

毎年恒例、元旦は初詣行ってから主人の実家、夜は私の実家で二泊お泊りして、昨日我が家に帰宅しました。

主人は今日から仕事始めだったので、私の五時五十分起床も今日からスタート。
お弁当も再開です。

いつもは、子供たちの学校が始まるのが遅いので、主人だけ帰って私たちは実家でのんびりな所なのですが、中学に入ると冬期講習なるものがあり、今日から長女は塾なんです。

子供達も大きくなると融通も効かなくなります。

昨日は、早めに実家から帰り、イオンへ次女は早速お年玉でほしいもの買ってました。

良く食べて家族全員一回りおおきくなってしまったので今日から引き締めます





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.01.04 10:21:30
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.