209224 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

エンジェル・スノー・トライアングル

エンジェル・スノー・トライアングル

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

pannie68

pannie68

Calendar

Freepage List

Comments

pannie68@ ●実菜りんさん● こちらこそ、今年もよろしくお願い致しま…
実菜りん@ Re:2010年も よろしくお願い致します(01/01) あけましておめでとうございます♪ 今年も…
pannie68@ ●メイプルさん● 今年もよろしくお願い致します^^ パン…
pannie68@ ●ちびpoohままさん● ご無沙汰しております。ご挨拶が遅れてす…
pannie68@ ●ドリカムハウスさん● 今年もよろしくお願いいたします^^ …

Favorite Blog

映画『ノルマル17… ひいちゃんファミリーさん

自閉症ぽっくんとぽ… ぽくまま*さん
双子子育てお疲れ日… 若葉♪さん
ネバーギブアップ☆ネ… ポルコ2003さん
  Sweet Twins' Ga… 双子ママmi-mi♪“育児にゆとりをお届けします”さん
April 23, 2009
XML
「短い命を刻む少女 ~アシュリー~」というタイトルの放送を、毎回必ず見てきました。

彼女の生き方に、いつもいつも私自身を戒められてた気がします。

17歳の生涯を閉じたとの報道が、今朝のめざましテレビなどでありました。

長く生きる事より、どう生きたかが大切。

そのことを、彼女自身の生き方で教えてくれました。

悲しいけれども、精一杯生きたね、頑張ったね・・と伝えたい気持ちでイッパイです。

天国で、大好きだった親友のジョン君と楽しく暮らしてね!








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 23, 2009 10:00:21 AM
コメント(2) | コメントを書く
[映画・ドラマ・テレビ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.