348857 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

国際薬膳師のススメ★女性の不調の養生法&不妊

国際薬膳師のススメ★女性の不調の養生法&不妊

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

アゴ・バリモア

アゴ・バリモア

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

ももやっこ@ Re:励まされました!是非皆さま読んで下さい★(03/14) いやー、この方の慰霊祭でのスピーチホン…
やすのぶ@ Re[1]:はじめまして(02/24) 長文のお返事ありがとうございます。 趣…
アゴ・バリモア@ Re:はじめまして(02/24) やすのぶさん、はじめましてコメントあり…
アゴ・バリモア@ Re[1]:新な進展!亡き主人からの贈り物?(02/24) ももぱん44さん 連絡おそくなり大変申し…

フリーページ

ニューストピックス

2017.03.08
XML
カテゴリ:私の体の悪いとこ
セカンドオピニオンで探した病院は垂水にある
『切らない筋腫治療センター』こと佐野病院です。

ここの病院は電話でまず予約をします。予約方法です↓
⁂佐野病院から抜粋

予  約

子宮がん検診や健康診断で「子宮筋腫があります」と指摘された方は,まず,もよりの産婦人科を受診してください.
「経過観察でよい」と言われたら,当施設を訪れる必要はありません.開腹手術や子宮全摘をすすめられた時に,ご相談ください.

初診から完全予約制です。MRIも同時に予約してください。予約専用ダイヤルは 佐野病院予約センター (078)785-1006です。

子宮筋腫の内視鏡手術は,診断と手術のためにMRIが必要ですが,施設によって撮り方や画質が異なります。
他施設のMRIは,子宮筋腫の内視鏡手術を意識した適切な撮り方や,良好な画質でないことがあります。
MRIの撮影時期は生理の直前がベストですが,生理が始まってしまってもかまいません.


この方法で予約し、私は1週間程で予約出来ました。

病院自体は総合病院の割には小さい印象で婦人科は2階にあります。
患者は1組と私だけです。
完全な予約制なのでしょう。

待合室では担当医師が出演された試してガッテンの映像がエンドレスで流れており子宮筋腫について勉強出来ます。

1時間程待ち診察してもらいました。
内診は一切なくMRIの画像をみて先生とお話しします。

そして、その結果は!!!!
ここの先生の見立ては残念ながら以前診てもらった病院と同じ見解ではあるとの事びっくり
この病院の最大の謳い文句である子宮を温存を望むならと提案頂いたのは
子宮動脈塞栓術(UAE)
初耳な治療方法わからん

簡単にいうと太もももの動脈からカテーテルを子宮動脈まで入れてその動脈を塞いでしまう事により血が止まるので子宮筋腫が小さくなっていくという治療方法だそうです。
ただこちらは保険診療の対象にならないために実費診療なため50万ぐらいかかると先生がおっしゃっていましたほえー高い ーーーーーー!!!!!!

興味のある方は詳細はこちらです↓
http://www.matsuyama.jrc.or.jp/bumonsyoukai/sanhujinka/sinnkitiryou.htm

この治療方法で子宮に影響が出た事はないけれど、赤ちゃんを望む方はやはり手術がよいとの事

でも先生、あなたの場合は3回目の手術に加えて癒着がかなり酷い、手術は困難だからうちではやりたくないとはっきり断言!!!!!!号泣
でも、困難な手術を請け負ってくれる病院は紹介してくれるとの事で滋賀県の病院を紹介、
予約して本日の診察は終了しました。

なんか、なんか私の状態はそんなにまで良くないのかと改めて認識すると共にまーまーショックあったりしょんぼり
そんな事を考えながら2つ目の病院もあとに...............





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.03.09 10:44:06
コメント(0) | コメントを書く
[私の体の悪いとこ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.