148203 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

信州 菅平・峰の原高原 ぷれじ~る♪から、日々 ありがとう☆

信州 菅平・峰の原高原 ぷれじ~る♪から、日々 ありがとう☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

pan-plaisir

pan-plaisir

Calendar

Category

2008年04月29日
XML
カテゴリ:宿のこと

 

小さなお子様連れのお客様へ

ご要望に応じてお作りする

3段階のひらめき離乳食食事

 

星とろとろごっくん(初期)

星もぐもぐ(中期)

星カミ噛みぱっくん(完了期)

 

旅先で、瓶入りのベビーフードも便利ですが、

ぷれじ~るでは、

このような、手作りメニューも用意しています。

0804291

完了期のもので、左から、

ピンクハート海老のフランお子様用

青ハート完了期のやわらかサーモンソテー

緑ハート新じゃがのグラタン

黄ハートかぼちゃの、とろとろスープ

0804292

連泊だと、また違ったものをご用意ウィンク

ピンクハートトマトのマリネ風

青ハートお子様用手ごねハンバーグ

緑ハートまぐろと、アボガドのタルタル

黄ハートやわらか野菜たっぷりミネストローネ

 

コース料理を楽しむ感覚で、

お子様にも召し上がっていただければきらきら

 

お子様の舌は、すごいです。

お料理の評価

超ダイレクト!!に表現してくださいますから目

いつも、勉強させていただいてます。

 

赤ちゃんにも、感謝ですスマイル






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年04月30日 03時21分09秒
コメント(0) | コメントを書く
[宿のこと] カテゴリの最新記事


Freepage List


© Rakuten Group, Inc.