190914 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

学生戦線総司令本部

学生戦線総司令本部

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

− 雪 風 −

− 雪 風 −

カレンダー

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

お気に入りブログ

СΗΙΝΑМΙの日記 *ちィな*さん
ブログサンダーソン サンダーソン3489さん
suitetime げる@さん
ぽっぽ堂 真紅葉さん
My Diary -ガイ-さん
e_v_a=e_v_e artemis-naziさん
Shelby_GT500Eの研究… Shelby_GT500Eさん
FF援助応援団の部。 まる6645さん
ちょーじの「とほほ… 時計屋ちょーじさん

フリーページ

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007.08.04
XML
カテゴリ:私生活
えーと、更新遅れました;

つい2週間前にパケ・ホーダイにすると言って結局やらなかった管理人でーすw

なんでパケホにしなかったって?うん。値段が高いから。4095円は高いだろ!

今週は毎日早起きだった。生物の講習と、教習所などで午前中はいろんなお勉強。

午後は少し寝て15~16時くらいにまた教習所。技能教習です!

夏に長袖着てオートバイ乗るとか暑くて大変に思うけど走ってるときは暑くないですb

そんで夕方17時ぐらいからアルバイト。21時まで頑張る。

帰ったら明日に備えて寝るのみ!どう?無駄がないでしょ?

あぁ!宿題やんなきゃ!英語と読書感想文のみ。

読書感想文は作文用紙2枚分しかないから楽な方なのかな??

あれだよ、修学旅行に長崎行くから戦争についての読書感想文だよ。原子爆弾とかの。

小耳に挟んだ情報ですけど友達は作文用紙8枚分書いたらしいね。(スゲー


そうそぅ、せいとかいのお仕事として夏なのに冬の制服きて文化祭に出すパンフレットの

写真撮影がありましたよ。(学校で。

あれだ、二人で仲良く日陰にしゃがんでる女子の先輩にもえ~。その一人は生徒かいちょう。

ちょうど絵になるような場面だったんよ!カメラで撮っとけばよかったなぁ~

ってか真面目に見すぎて「こっちみすぎだよッ!!!」って笑われた。

その後、会長笑いすぎてバランス崩して倒れてたwもえー

ここだけの話、ウチの女子生徒会長モテるらしい。男子によく告白されるとかとか。

けど、付き合わないらしいねー。なんでだろ?まさかもう彼氏がいたり??んな訳ないな。

まさかあの純粋な会長にそんなハズは…。純粋すぎて先輩痩せすぎ。体細い。

そのわりには長距離走得意。英語不得意。よく食べる。優しい。身長高い!

まただけど、ここだけの話会長よりギリギリ俺のほうが足細いよw


話し変わるけど、ウチの父親と兄のケータイ今までmovaだったんだけど今週からFomaへ。

二人ともN903iだとさ。色違いだけどねー。いいなぁー新しいの。

あ、

今度友達と漫画喫茶に行くことに決定!昼の値段は高いので深夜のお値段でいきます!

うん。深夜は18歳未満は入れないらしいけどうまくごまかす。

どうせ、カウンターの従業員はアルバイトでしょ?うまくパスできそうだけどねw

あとどんなお店だってお金が入らなきゃ儲からないんだから多少目をつぶってくれるハズ!

ってか来週で俺17歳じゃん!!!8月9日!長崎に原子爆弾が投下された日だよねー

最後まで16歳を味わっておこうっと。(は?

あ、

ここだけの話第三弾。

ウチのクラスでお兄ちゃんの話をよくする女子がいるらしいねー

しかも、雨の日とかはお兄ちゃんの車で送ってもらうらしいよー

さらにさらに、お兄ちゃんからお小遣い貰ってるんだって!!!!

これ妹を甘やかしすぎてるよ。お兄ちゃん!!!

ってかその女子が妹とかお兄ちゃん羨ましいゎー(自分ヤバイ;

いつの日かお兄ちゃん好きのその女子の話を友達としてて俺が、

「あの女子新学期入ってから思ってたんだけどなんか唇の部分がエロくない?」って言ったら

「それなんとなく分かるかも…」と友達が激しくではないけど同意してくれた。(同士!!

なんだろ?薄ピンクの唇でぷるんぷるんな感じ??(自分ヤバい;

さらにショートヘアー。女バレー。

この子クラスの女子からは嫌われてるらしい。理由は知らない。


こんな一週間。夏は暑くて寝れないなぁ~。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.08.06 00:12:13
コメント(1) | コメントを書く
[私生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.