190912 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

学生戦線総司令本部

学生戦線総司令本部

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

− 雪 風 −

− 雪 風 −

カレンダー

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

お気に入りブログ

СΗΙΝΑМΙの日記 *ちィな*さん
ブログサンダーソン サンダーソン3489さん
suitetime げる@さん
ぽっぽ堂 真紅葉さん
My Diary -ガイ-さん
e_v_a=e_v_e artemis-naziさん
Shelby_GT500Eの研究… Shelby_GT500Eさん
FF援助応援団の部。 まる6645さん
ちょーじの「とほほ… 時計屋ちょーじさん

フリーページ

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2009.03.07
XML
カテゴリ:私生活
夜の気温が暖かくなってキター!これ絶対に春だから!

桜咲いていたし!まさかの梅の木だったかも(―∀―)とにかくキレイな花だったからね。

来週で卒業ってことで後輩に高校のときやってきたテストの答案用紙をあげることにした。

ウチの高校は毎年、去年の問題をベースにテストを作成しているからか過去問が大いに役立つんのよ!

そして実行。日曜日の午前中から1年生の後輩に渡すッb

当初、頭の悪い後輩の方に過去問を渡そうとしたんだけど、

『わざわざ答案用紙なんかの為に会うんですが!?めんどくさいんですが…(‐公‐)』っと、

なってしまい急きょ高得点を狙う人にあげることになっちゃった!なんじゃこりゃ;

まぁいいさ。誰でもいいよ。あと2年生の後輩にも3年の時の過去問をあげた!!

あげたと言っても、あげ忘れたものもあるから卒業式にでも渡すとしよう^^

・・・月曜日は何をやっていたっけなぁ。記憶が飛んで思いでせん(;´Д`)

火曜日は祖父の仕事の手伝ぃぃぃ。自動車で東京の道を走る^0^自動車最高w

今回は新宿御苑らへんの仕事でいろいろとガンガリやしたよーん。一日有意義に過ごす。

水曜には兄貴の大学へ行ってきたっけ。

自分は特に用事はなかったけど、兄貴が大学に用事があったからついでに行ったのさ(´∀`)

んで、兄貴が大学へ行ってる間に自分はカインズホ-ムでガソリン添加剤を見ていて、

試しに買ってみるが親父に「これ効果ないのに買ってきちゃったの!?」っとダメだしをくらう。

お店に返す案もでたけど人件費や往復のガソリン代を考えると赤字になるからお店に返せなかった。

余談だけど、STPのスーパーガストリートメントと言う添加剤を買ったのでネットで評判を

調べてみたら低い評価だった(;ω;`)・・・ダメでも買ったからには使うしか道はなぃw


木曜日はずーと家で過ごす。ネットでクレヨンしんちゃんの映画を視聴♪

『嵐を呼ぶ夕陽のカスカベボーイズ』ってやつです。

今回二回目でしたが新たな発見をしました!!

な、なんと『荒野の七人』に主演した俳優達が映っているのです!

スティーブマックイーンとかがアニメに現れるwスゲーww

クレヨンしんちゃんは実際に居た人物をアニメ化させるから面白いよなぁ~(-Д-)

子供達には分からないけど、大人は楽しめるシーンでした☆

個人的に『大人帝国の逆襲』が好きです^^2000GTっていう自動車も出てくるしねw

東京タワーを駆け上がるシーンは泣けるわ(´Д`゚)意外な感動アニメだと思うよ!?

夜は2年生の時の地理の教科書で若干お勉強。

地理の授業では一度も教科書を使わなかったから開いて読んで・・・寝る。

次の日は雨でさ、ずーと家に居た。ずーと漫画を読んでいたのさ( ´Д`)=3 ハァーッ

頭文字Dとゴルゴ13を読んで気づいたら夕方;毎日がニート生活かもしれへん;;

夜はネットサーフィンをやって終了ぉー。なんてすばらしい生活なんだ!

土曜日の午前中は自分の自転車をキレイにし、チェーンの遊びを調節してた。

今後も駅に行くのに使う自転車だから大事にしなきゃ。ピカピカにしたゼb

午後からは親とジャスコに行ってスーツを買ぅ~。大学の入学式に着るやつよ。

そういえば、ジャスコで中学が一緒だった友達のお母さんと会った☆

聞く所によると友達は今日卒業式だったとか。・・・ウチの学校は来週の火曜日だよ?

って事は、ウチの学校は卒業式が遅いのか!つまり高校生活がちょっと長くなるわけ!?w

てか、堀北真希さん主演のドラマが始まりましたね!!!!!!!!!!(゚∀゚)キター

みた感じ面白そうで今後も期待しちゃうよ?土曜日が楽しくなってキター!!!


・・・話しが変わって。

来週で高校生を卒業しまーす。色々とあったけど、あっと言う間に過ぎてしまったなぁ。

勉強もいっぱいやってそれなりの成績を残せたし、多くの新しい友達もできたし、

写真の技術も学べてよかったよ^^あと、生徒会ではみんなの前で演説もできて面白かった。

一年生の時は不満なことが多かったけど、全体的には楽しかったことの方が多かったと思う。

あの学校を選んで本当によかった!みんなありがとう!そして新しい生活へ進撃開始!

あ、

新しい生活は4月3日から開始します。それまではニート予備軍として進撃開始!…では☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.03.08 00:23:11
コメント(0) | コメントを書く
[私生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.