190735 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

学生戦線総司令本部

学生戦線総司令本部

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

− 雪 風 −

− 雪 風 −

カレンダー

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

お気に入りブログ

СΗΙΝΑМΙの日記 *ちィな*さん
ブログサンダーソン サンダーソン3489さん
suitetime げる@さん
ぽっぽ堂 真紅葉さん
My Diary -ガイ-さん
e_v_a=e_v_e artemis-naziさん
Shelby_GT500Eの研究… Shelby_GT500Eさん
FF援助応援団の部。 まる6645さん
ちょーじの「とほほ… 時計屋ちょーじさん

フリーページ

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2009.06.20
XML
カテゴリ:私生活
6月の後半戦に突入~!いつも通りの学生生活を送っています。

5月30日に犬が新しい家族になりましたが、どんどん大きくなっとる!

えーと、生後三カ月ちょいになるのかな?

お座り、お手、お代わりの芸ができるようになりました。どうも覚えはよさげ。

最近気づいたことだが、ウチの犬は自分(犬)が大切にしている物を他人に取られないように

物を隠すことを覚えたっぽい。以前、犬に骨?をあげたんだけど次の日になったら消えているの!

「もう食べちゃったわけないし、どっかの隙間に入っちゃったのかなぁ」と考えてたけど、

犬が寝床に使ってるダンボールの端っこを見てみたら骨発見。

いやー、タオル、段ボールの破片とかに隠れていて分からなかったゎー。

自分の物を隠すのって犬の本能なのか??(゚д゚)スゲー

あ、

月曜日の放課後、クラスの友達の家に泊まりに行くことになりましたv

自分も合わせて計三人で泊まる感じ。

友達は一人暮らしなので騒いでも全然おk。お隣の部屋の人に迷惑をかけない程度で;

大学から友達の家に行く途中、突然の雨で困った困った;

近所のスーパーでパスタとミートソースを購入!今日の夕食はスパゲティーだぁ!!

んで、いざ作ろうとしたら鍋の大きさが小さく二回に分けて作ることに;

お湯をこぼして一人で慌ていてる友達の姿に爆笑w

その一部を見ていた周りは「大丈夫?」の一言もなく逃げるw

その日の夜は長い!シューティングゲームに夢中で朝4時くらいまで起きるw

友達は朝9時から授業なので早めに布団に入っていたけど、そんなの関係ねっ!

テレビの電源を消されてもケータイのテレビリモコンアプリでテレビ再起動w

付けたり消したりと騒がしかったっけ。また遊びに行きたいなぁ~。


・・・ここでちょっとした報告。

木曜日の研究基礎って授業で某商店街に一日だけお店を出す企画の話し合いがあったのさ。

クラス約40人を二組に分けて、どんなお店を出すか考える。

一応チョコバナナとドリンク系の二種類を売ることに決定。

そして店長はなぜか自分に決定;うん。みんなに決められたって感じ;

なんだか不安だなぁー。みんな(約20人)に仕事の指示ができるのであろうか?

元生徒会役員の経験で頑張りたいと思う。うん。頑張るしかあらへんv


バイトは週3で頑張ってる。立ちっぱなしのバイトだから疲れるゎ;

つか、バイトで余る食べ物に飽きてきたかも(´Д`;)

毎回カレー食べてたんじゃ栄養が偏る気がする;絶対に太るだろ!

こんな一週間。

今週のハルヒは新しくなっていた。ちょっぴり喜びますた。

そして来週の土曜日からエヴァの映画が公開される!絶対見るぞっ!ではノシ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.06.21 21:12:47
コメント(0) | コメントを書く
[私生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.