190922 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

学生戦線総司令本部

学生戦線総司令本部

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

− 雪 風 −

− 雪 風 −

カレンダー

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

お気に入りブログ

СΗΙΝΑМΙの日記 *ちィな*さん
ブログサンダーソン サンダーソン3489さん
suitetime げる@さん
ぽっぽ堂 真紅葉さん
My Diary -ガイ-さん
e_v_a=e_v_e artemis-naziさん
Shelby_GT500Eの研究… Shelby_GT500Eさん
FF援助応援団の部。 まる6645さん
ちょーじの「とほほ… 時計屋ちょーじさん

フリーページ

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2009.09.05
XML
カテゴリ:私生活
夏休み5週目を突破~!9月に夏休みとか今までに無い感覚!

今週もほとんど遊び。宿題がないってすばらしいぃ!(^0^)

日曜日は台風?が近づいているのに友達と「奥多摩にツーリングしに行こう!」

となったけど、さすがに危ないので東京の上野へ。

友達が自分のバイクにサイドバックを付けたいとかでバイク通り(昭和通り)へ。

なんつーか、上野のバイク屋さんのお客さんの数が減っている気が・・・。

あと、サイドバックを買おうとしたお店の店員の態度が悪く、

「展示品しか在庫がない」っと言われた。展示品はボロボロ;

しょうがないから「展示品なんだから安くしてよ。」と言っても、

「無理ですね~。これでも安いほう。」とか言われてしまった;

友達も「こんな態度が悪くて品物の状態が悪いと安くても買わないよ!」

と嫌がって上野では何も買いませんでした。

家の近くにある2りんかんで上野に売っていた同じサイドバックを発見。

上野のバイク屋より950円高かったけど、状態は良かった^^

友達は2りんかんで購入することにしました!

帰り道、ウチに寄って工具を使いサイドバックを着けて満足してたお!

・・・こんな日曜日。

月曜日は高校のとき一緒だった友達と高校へ遊びに行くー。

厳密に言うと友達が大学の奨学金の手続きで高校から書類をもらわなければ

ならなくなって、その書類をもらいにいったわけ。自分はその付き添いw

その日は台風?の影響で朝から雨;

自分の家の車を借りて友達の家まで向かいに行くー。車はラクちん♪

高校はまだ夏休みだった為、生徒は少なかったけど、元担任の先生には会えたb

その後はサイゼリア寄って友達の家でPS3やって帰宅。ふぅ。

火曜日と水曜日はいつもどおりアルバイト。

9月から夜のシフトは2人から1人に! たった一人でお店を運営w

21時30分に閉店で22時30分まで後片付けをやるハズなのに

帰宅時間は23時; 一人じゃ一時間で終わらんよ! クソッ!

バイトは来週の水曜日で終わりです。

次は若い人が集まるようお店でアルバイトしたいっす!

9月下旬から学校が始まって時間割を決めてからバイトを決める予定!^□^

あ、

金曜日に「コストコ」って所に買い物に言ってきた。

外資系?のスーパーで駐車場も広くて、店内はアメリカ人が食べるような

大きい肉、でかいパン、でかいアイスなどでいっぱい!アメリカ人サイズってやつ?

店内にいるお客さんはまとめ買いなのか知らないけど、めっちゃ買っているし!

石油危機でも起きたのか?ってくらい買い込んでいて、

社会の教科書の写真にあるような光景が広がっていたかもw

んで、

午後は中学の時一緒だった友達と車でジャスコ巡りww

ゲーセンでやる事はエアーホッケー^0^ あの速さはたまらない!

あと、途中でスーパー銭湯?みたいな所で風呂に入るー。

薬湯に入ったら股間の部分がめっちゃヒリヒリして「血が出たのか!?」っと

思いきや、お湯の刺激強すぎただけみたい。自分の肌には傷はなしww

いやー、

今週は出かけること多いなぁ。 とっても夏休みを満喫している感じ♪

来週の土曜日は高校の文化祭だ。行かなくてわ!ノシ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.09.07 00:37:29
コメント(0) | コメントを書く
[私生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.