190923 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

学生戦線総司令本部

学生戦線総司令本部

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

− 雪 風 −

− 雪 風 −

カレンダー

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

お気に入りブログ

СΗΙΝΑМΙの日記 *ちィな*さん
ブログサンダーソン サンダーソン3489さん
suitetime げる@さん
ぽっぽ堂 真紅葉さん
My Diary -ガイ-さん
e_v_a=e_v_e artemis-naziさん
Shelby_GT500Eの研究… Shelby_GT500Eさん
FF援助応援団の部。 まる6645さん
ちょーじの「とほほ… 時計屋ちょーじさん

フリーページ

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010.02.06
XML
カテゴリ:私生活
今週の日曜日に池袋へ行ってきました。お目当てはオリンパスの望遠レンズ。

商品名はOlympus  OM ZUIKO MC AUTO-T 200mmのハズ・・。

レンズフードとレンズが一体化で、フードが出し入れできるところに惚れたの♪

ジャンク品で3000円で売っていてさ、2000円くらい値引きしてくれたら買おうと思った。

レンズの表面にカビがあったけどそれ以外はボロくなかったし、程度がよさげ。

…が。店員が3000円以下では売らないって強気だったから結局買わなかったorz

あれが2000円以下なら買うなぁ。

3000円なら、ちょいお金を出してもっと状態のいいレンズを買うわ!

買わなくて正解だったかもです。。


あ、

春休みに入りました。月曜日に政治学のテストをやって終了!単位は取れそう。


あと、テスト終わったから暗室で現像しようとしたら、外の雲行きが怪しい・・。

全てセットしたけど結局帰宅することにw そして雨。雪じゃなかったのかよ!

あら? 夜から雪が降ったんだっけ? 寒かった。


木曜日は大学の友達と筑波山へツーリングに行こうと思ったら、決行日前夜に雪;

自分も合わせて4人で行こうと予定していたのに!

バイクはVTZ250とNS-1とCBR250RRとCB400SFの予定ですた;

みんなホンダ。そして水冷エンジン(- -゙)

行くか行かないかは決行日の朝まで議論され、結局中止ー。峠道は滑るという結論w

また一緒に集まる日は決まってないおーん(ノД`)もう二度とないかもね。あーぁ。

つか、当日の朝、我が愛車VTZ250のフロントタイヤが雪で凍ってたし!

これじゃ凍ってない道でも滑るわべww あぶねー。

そうそう。

土曜日に大原へ行ってきますた(´・ω・`) 日商簿記三級の勉強をしにね。

総まとめ講座と模試を受けてみようと思ってさ。

一通り勉強したつもりだったけど、まだまだ修行が足りなかった;

自分が勉強したのをさらに応用した問題がいっぱい;大学の問題なんて比にならんw

んで、ひっかけ問題にも意図も簡単に引っかかる自分orz

つか、大原に入校する時にもらった問題集は授業の中で解いていくと思いきや、

家でやってくるものだったwwww 予習問題集みたいな? もうボロボロ。

あ、

ここで己の実力が分かったんだから、あとは分からないところを覚えてけばいいよね?

こんな一週間。来週の土曜日も大原。本気になったら大原。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.02.09 18:14:42
コメント(0) | コメントを書く
[私生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.