190946 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

学生戦線総司令本部

学生戦線総司令本部

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

− 雪 風 −

− 雪 風 −

カレンダー

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

お気に入りブログ

СΗΙΝΑМΙの日記 *ちィな*さん
ブログサンダーソン サンダーソン3489さん
suitetime げる@さん
ぽっぽ堂 真紅葉さん
My Diary -ガイ-さん
e_v_a=e_v_e artemis-naziさん
Shelby_GT500Eの研究… Shelby_GT500Eさん
FF援助応援団の部。 まる6645さん
ちょーじの「とほほ… 時計屋ちょーじさん

フリーページ

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010.04.03
XML
カテゴリ:乗り物
とうとう学校が始まりました!!新学期ってやつですb

さて、今週の日曜日は待ちに待った三浦半島ツーリングと思いきや・・中止;

そうです。雨天になりそうで中止になったのです!くそ~。結局、雨降らなかったし!

火曜日の夜は中学の時一緒だった友達の家へ遊びに行くー。任天堂のWiiをやるー。

あと、JR新青森駅まで運行する新型新幹線E5系の愛称を一生懸命考える!

一応、「あかり」なんていいかなぁ~。っと思ったけど、どぉ?一応、応募しときますた。

その後は、友達の家で乗っている日産セドリックで夜中ドライブ♪・・22時の出来事。

大宮から首都高速道路に入り池袋方面へ。新しくできた渋谷・新宿山手トンネルへ。

夜のドライブという名の夜遊び

いやー、みんな飛ばし過ぎw 特に個人タクシーww 

自分たちは大型トレーラーを追い越したり、追い越されたりして盛り上がってたww

そして着いたの場所はお台場。東京湾は寒かった。 下道で秋葉原へ向かう。ドンキへ。

そして友達の家へ向かう。帰りの運転は自分;友達は後部座席で爆睡。

友達の家で寝ることにw 深夜3時頃のできごと。

水曜日は友達の家で12時ごろ起床。カレー食べて、テレビ録画を見て、帰宅。

お疲れ様でした。 ふぅー。


木曜日は国立国会図書館へ。 ネットで調べると漫画も置いてあるっぽくてさ。

この図書館すごいのなんの! 見渡すかぎり本が無い!

そうです。 読みたい本をコンピューターへ入力し、機械?に持ってきてもらうのです!

20分くらいすると受付画面から呼び出しがくるわけ。んで、本を受け取り。

これならわざわざ本を探すことないよねぇー。椅子に座って読むだけ。スゲー。

受け取ってはないけど、ゲームの攻略本も置いてあるっぽい! すごいよね!?

あ、

コンピューター(パソコン)に打ち込みの時、操作の一部に分からない事があって、

近くに居た従業員に質問!  その従業員、若くて美人な女性だった!!

「ちょっとキーボードをお借りていいですか?」と、教えてくれた!

近い距離で優しく説明されちゃうと心にグッときちゃうよ(≧□≦)!わぉ!

そして帰宅する前に写真を撮る☆ 桜はキレイだね。 逆光気味;

国立国会図書館の桜

ちなみにバイクで帰宅ね。

金曜日は学校! 履修登録の説明を聞き行くー。 定期券がなかったからバイク通学~。

校舎内で新3年の女の先輩に会う。お久しぶりですっ(=゚ω゚)ノ


「この間の飲み会は大丈夫だったの?; 具合悪くしたと聞いたけど。」


っと、聞かれた; 「いやー;迷惑かけてしまいました;」しか言えないorz(゚∀。)

先輩:「心配したんだよ。ウチ、○○(自分)に何したか覚えてる?」

自分:「先輩が僕の分のお肉を取り上げたのは覚えているんですけど…;

    え?? ってか、僕のこと心配してくれたんですか??        」

先輩:「そ、そこまで心配してないよ! 少しだけ!」



ちょwwおまww ツンデレじゃないですか!!!キタ――(゚∀゚)――ッ!!!!

その後の会話は覚えていないけど、なんか興奮w 自分、心配されてたんだね。

気が付いたら説明会開始ー。

説明を聞いている最中に雨が過ぎって行ったから良かったゼbb

土曜日は親の手伝いをやってお終い。こんな一週間。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.04.05 00:26:37
コメント(1) | コメントを書く
[乗り物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.