190954 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

学生戦線総司令本部

学生戦線総司令本部

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

− 雪 風 −

− 雪 風 −

カレンダー

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

お気に入りブログ

СΗΙΝΑМΙの日記 *ちィな*さん
ブログサンダーソン サンダーソン3489さん
suitetime げる@さん
ぽっぽ堂 真紅葉さん
My Diary -ガイ-さん
e_v_a=e_v_e artemis-naziさん
Shelby_GT500Eの研究… Shelby_GT500Eさん
FF援助応援団の部。 まる6645さん
ちょーじの「とほほ… 時計屋ちょーじさん

フリーページ

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010.07.10
XML
カテゴリ:乗り物
今年に入って初めてセミの鳴き声を聞きました。夏に入りましたね。

通学で電車を乗っていると高校生が勉強しちょる。 期末試験ですね。


さて、今週の日曜日は大学のバイククラブの人達とツーリングしました。

雨が降りそうだったけど、決行しました^^

午前10時にライコランド千葉湾岸店に集合のはずでしたが、ちょっと遅れて到着;

・・と言うのも、千葉湾岸店が国道からちょっと離れていてさ。通り過ぎちゃったw

何かおかしいと思ってマップを見ようとしたけど、

広い道でステーションワゴン型の車に抜かされそうになってさ、お互い譲らず全力で走る!

結局、集合時間に遅れるはめになったorz

けど、自分よりもっと遅れてくる団員がいたからね← んで、遅れてくる人を待っている間、

後輩のZZR250を見てみるとフロントフェンダーが以前よりもっと割れている事に気が付く。

詳細はこの写真をみて。

タイヤの摩擦で溶けたフロントフェンダー

こんな感じ。 フェンダーとタイヤが当たり、摩擦で溶けちゃったってvv

えーっ。 んな、馬鹿なw 早く改善しないと全部溶けちゃうぞー。

あ、

後輩が他の大学の友達を連れてくる。一緒に走りたいんだって。

いざ、出発。

目的地は千葉県の富津岬。 東京湾よりですねー。

周りの流れに乗って走るつもりだったのに、みんな猛スピードで飛ばすんだわ。

特に後輩が連れてきた友達。 自動車と自動車の間をバンバンすり抜け。

こっちは100km/hでカーブへ進入しているのに、追いつけなかった。

おそらく向こうは120km/h以上出てる。自分、完全に置いてけぼりでしたよ(´;ω;`)

富津岬到着。 天気予報の曇りのうち雨なんてウソでしたね。完全に晴れていますb

バイクを並べて記念撮影しました。

大学のバイクサークル仲間でツーリング

そしてもう一枚。

富津岬ツーリング

横から撮ると新幹線を撮っているみたいw←


そして富津岬で解散。 後輩とその友達は解散した後、養老渓谷に行ったそうな。

自分は富津岬からお台場へ行くー。中学の時一緒だった友達から

「今、お台場にいるから、こっちにきなよ!」っと、電話があったのよ。

お台場に着いたのはいいけど、雲行きが怪しくなり雨になる;あーぁ。

びしょ濡れで帰宅。 今回の走行距離は298km!燃費は27km/Lでした。

こんな日曜日。


平日は学校ー。 

とある放課後、部活の先輩がフィルム現像をしていた。

現像が終わって完成したフィルムを見てみると、フィルムの一部が剥がれ始めた。

・・そうです。フィルムの表面についている薬品がしっかりくっついていなかったのです!

これは現像液が悪いのか? 半年以上も前に作った液だからな。 怖い怖い。

来週にでも現像液を作り直そうと思います。 こんな部活生活。

金曜ロードショーで「耳をすませば」がやっていた。

中学生が自分の夢に向かって走り続けている姿に圧倒された!(´□` )


土曜日は授業が終わって午後15時くらいに友達とライコランド(バイクパーツ屋)へ。

その後に秩父方面へ行こう!っとなってた。

んで、友達が「嵐山ら辺に知り合いの女の子いるから会いに行こう!」となって、嵐山へ。

2010/07/11

コンビニで休憩した時に撮影。背景の雲が綺麗です♪♪

気が付いたら20時になっちょるww 外は真っ暗だww

・・・が、相手の女の子、電話にでない;

21時30分まで電話が来るのを待ち続けたけど、帰宅する事になりましたw

はい。 結局、会っていないってこと! 日曜日と同じく雨降ったし!あーぁ。

こんな一週間。テスト勉強しなきゃbb





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.07.13 21:54:03
コメント(0) | コメントを書く
[乗り物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.