000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

学生戦線総司令本部

学生戦線総司令本部

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

− 雪 風 −

− 雪 風 −

カレンダー

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

お気に入りブログ

СΗΙΝΑМΙの日記 *ちィな*さん
ブログサンダーソン サンダーソン3489さん
suitetime げる@さん
ぽっぽ堂 真紅葉さん
My Diary -ガイ-さん
e_v_a=e_v_e artemis-naziさん
Shelby_GT500Eの研究… Shelby_GT500Eさん
FF援助応援団の部。 まる6645さん
ちょーじの「とほほ… 時計屋ちょーじさん

フリーページ

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010.08.21
XML
カテゴリ:乗り物
夏休み4週目を突破!

日曜日は終戦記念日!お盆ということもあって親の実家へ行ってきましたー。

終戦記念日ってこともあり、テレビは戦争系番組ばっかり。

第二次世界大戦は遠い昔話のように思ってしまうなぁ。

今のお年よりが若い頃は、ちょうど今の自分と同じ頃の歳だったはず。

戦争中は青春もクソもないよね。 男性は徴兵でしょ?

国内にいる家族や仲間を守る為、南方へ出撃しにいくのかー。こりゃ大変だ;

そして終戦。 夏の暑い日に若者は終戦をどのように感じたんだろ?想像も付かん。

あ、

火曜にバイトの面接したお(^0^)/ 今度は中古おもちゃ取り扱いのお店!

ここも雇ってもらえなそう;

原因は予定がいっぱい詰まっていてバイトやってもシフトが組めない状況。こりゃいかん。

こうなったら9月からバイトを始めようかなぁ。9月は予定入れていなし。どーしよう。


そして水曜日は大学のバイク仲間とツーリングしてきました。

目的地は千葉県の東にある犬吠崎です。

メンバーは後輩2人と同い年1人と自分、合計4人ですね。

参加者は自分を除いてみんな千葉県民。一番遠くから行くのは自分という^^

0700時に家から出発。途中、後輩と待ち合わせして集合場所へ東進する。

利根川沿いの国道356号線は信号が少なくいい道だと思った。

当日は一回も見てないけど、ネズミ捕りをやっていそーな直線道路がいっぱいあったね。。

集合場所は千葉県の佐原になる道の駅。

なぜそこが集合場所かと言うと、参加する部員の一人が佐原方面に住んでいるから。

あと、佐原は国道356号線に近いのも理由の一つw

佐原から犬吠崎まで約45kmの距離でさ、一時間半で着いた。あっという間の距離ですね。

2010/08/18千葉県犬吠崎ツーリング

写っているのは後輩。 一応、顔はぼかしてあるのでご安心を。

お昼はかっぱ寿司で昼食。んで、お帰宅。みんな家近くていいなぁ。

帰宅時間は21時00分。 まだまだ走れそうな気分^^

大型バイクやカウルが付いているバイクならもっと快適に走れそうw

今回の走行距離は往復315km。燃費は28km/Lになりました。頑張れば30km/Lも夢じゃない!


土曜日はお仕事。自動車で東京を走り回ったゼb

夜から中学の時の一緒だった友達と出掛けます。サーフィンしに行くのですbb

日曜日の朝からサーフィンするぞー! サーフボードの上にちゃんと立てるか不安(><)

こんな一週間。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.08.24 01:08:40
コメント(0) | コメントを書く
[乗り物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.