190952 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

学生戦線総司令本部

学生戦線総司令本部

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

− 雪 風 −

− 雪 風 −

カレンダー

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

お気に入りブログ

СΗΙΝΑМΙの日記 *ちィな*さん
ブログサンダーソン サンダーソン3489さん
suitetime げる@さん
ぽっぽ堂 真紅葉さん
My Diary -ガイ-さん
e_v_a=e_v_e artemis-naziさん
Shelby_GT500Eの研究… Shelby_GT500Eさん
FF援助応援団の部。 まる6645さん
ちょーじの「とほほ… 時計屋ちょーじさん

フリーページ

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010.12.18
XML
カテゴリ:乗り物
もう少しで今年も終わりです。 一年あっと言う間ですねw 一瞬ですよ。

月、火、水、木、金、土は学校でしょ。んで、今週の日曜日に親の手伝いをする。

あ、 厳密に言うと違う。 木曜日は学校を休んだw サボりですねww 仕事です。

・・・そういえば。

武蔵野線に新車両ですかい!?

JR武蔵野線

通学の時に利用する武蔵野線がいつもと違った。209系になっているのです。

京葉線のお古が武蔵野線に流れてきたとかどうとか。ちなみに京葉線はE233系。

正面から見ると中央線みたい。 電光掲示板に感動したwww

まだ205系の方が多く走っていますが、今後どうなるのであろう?・・そんな報告。

あ、

月曜日に秋葉原へ行った。 バイクの電装系パーツを購入しにね。

ラジオセンターで購入しようとするが何かが違う。

結局、千石電商で購入。 購入理由は価格^^ 合計190円の買い物です。はい。

つか、聞いてよ!

水曜日は2限目の金融論しか履修していないんだよ。

いつもどおーりに学校へ行って教室へ。・・が、先生が来ない。((゚□゚)))

・・そうです。 休講だったのです。 ふざけんなっ! 当日いきなりだよ。 くそー。

これ以上被害者を出さないように友達にメール*

友達は、自宅から今まさに出ようとした時にメールが着て難を逃れたとか。

さらに不幸は続く。 夕方は各部活動の部長とかが集まる会議があるはずだったが中止!

ふざけんなっ!司会者のドタキャンだよ。諸事情の都合だって。 くそーっ!

会議より重要な都合ってなんだよ! くそくそ。

絶対、司会者はバイトのシフトが入っていて会議中止コースだよ。。

直接謝りに来ないとか、いい度胸じゃんかっ。 司会者の親の顔を見てみたいわ。

このまま家に帰るのももったいないから図書館のPC室でゼミの研究。。

ゼミのグループ研究は、上手くまとめられなくて困っている系。 もうグダグダorz


あ、

とうとう「とある魔術の禁書目録」の一期を見終わった!日記の更新をしながら少しずつ見てた。

ちなみに「とある魔術の超電磁砲」は先に見た。あとは禁書目録の2期ですね。

土曜日は高校の時に生徒会でお世話?になった先生の家で飲み会~♪(゚∀。)

自分も合わせて6人でいくー。主な話題は先生のグチ。それを聞く6人の元生徒6人。

自分の知っている生徒会じゃなくなっているとか。

生徒会長(女の子)さんがタバコを吸っていて謹慎。

あと、生徒会役員(男子2人)のバイク事件。この二人も謹慎。 もはや信用問題。

しかもさ、アニメの影響で生徒会役員多くなって組織をまとめるのが大変だって。

生徒会員の大半が女子生徒だってさ。自分の代と変わらないじゃないかっ!

変わった事といえば、高校全体で女子生徒が増えたらしいお。

女子生徒の制服を変えた事が功を奏したのかもね^^ あと各教室にクーラーが付いたし。


話を元に戻す。

自分の母校が危険な雰囲気になっているけど、関係ないや。

土曜日はみんなと会えたし、酒飲めてし、楽しかった。

また来年も参加したいですね。そんな一週間。楽しむのもいいけど勉強頑張ろう自分。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.12.22 23:43:54
コメント(0) | コメントを書く
[乗り物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.