190955 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

学生戦線総司令本部

学生戦線総司令本部

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

− 雪 風 −

− 雪 風 −

カレンダー

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

お気に入りブログ

СΗΙΝΑМΙの日記 *ちィな*さん
ブログサンダーソン サンダーソン3489さん
suitetime げる@さん
ぽっぽ堂 真紅葉さん
My Diary -ガイ-さん
e_v_a=e_v_e artemis-naziさん
Shelby_GT500Eの研究… Shelby_GT500Eさん
FF援助応援団の部。 まる6645さん
ちょーじの「とほほ… 時計屋ちょーじさん

フリーページ

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2011.01.22
XML
カテゴリ:乗り物
お久しぶりです(´・ω・`)

今週は勉強生活の一週間でした。日曜日から資格の大原通いでね。

大原へ行く目的は日商簿記の勉強です。ちなみに本番は2月27日に試験っすよ!

今週は商業簿記オンリー。 伝票処理は大丈夫そうですね。

けど、社債処理でつまずく訳でして・・。くそくそー。

授業の終わりにジュンク堂で本買っちゃった。 「写真の教科書」ってやつ。

140ページの本で2000円もしたー。え? 高くない? そんな日曜日。

つか、ゼミのグループ発表やったー。 いやー、頑張った自分。

発表の後はゼミ生と飲み会(^^) ゼミの先生も参加してくれたb

それにしても、居酒屋の某チェーン店の食べ物は美味しくない(>_<)

から揚げはコロモばっかりで肉の味しないし、モツ煮はダシがきいていないww

二時間飲み放題で食事付一人3000円コースはこんなものなのか!?

仮に飲み代に1500円使ったとしても、

もう1500円でもっと立派な食べ物できると思うのだが・・。

つか、3000円あれば、朝から晩までツーリングして楽しめるよねー。

二時間で3000円を消費するより、はるかにいいと思うのは自分だけ?w

あ、 みんなとの交流する機会が出来たらいいか^^ たまには、ね。

水曜日は久しぶりにガソリンスタンドへ。 

常にタンクをガソリンいっぱいにしとかないと、タンク内が錆びるわけでして。

給油の後はさいたまスタジアムへ。 久しぶりに自分を撮った。

左が2009年の12月以来のもの。 今回は撮ったのは右の写真ね。

奥多摩ツーリング 愛機と自分

写真を比べながら過去を振り返ると、

少しはバイクを乗りこなせるようになったと思う。

もうちょっと安全運転を心がけたいところ。 最近荒っぽい。




んで、ここ最近のバイクの調子はご機嫌斜め←

土曜日に環状七号線の信号待ちでエンジンストップ!

セル回したら勢いよく水温計の針がレッドゾーン付近までに上昇!!思わず「 !! 」。

エンジン始動後は下がっていった。 そして水温が不安定; メーターが悪いのかな?

恐らく冷却水が古いのかな? 交換する必要ありますね。 そんな土曜日。

来週からテスト週間。頑張る。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.03.02 22:05:54
コメント(0) | コメントを書く
[乗り物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.