190918 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

学生戦線総司令本部

学生戦線総司令本部

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

− 雪 風 −

− 雪 風 −

カレンダー

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

お気に入りブログ

СΗΙΝΑМΙの日記 *ちィな*さん
ブログサンダーソン サンダーソン3489さん
suitetime げる@さん
ぽっぽ堂 真紅葉さん
My Diary -ガイ-さん
e_v_a=e_v_e artemis-naziさん
Shelby_GT500Eの研究… Shelby_GT500Eさん
FF援助応援団の部。 まる6645さん
ちょーじの「とほほ… 時計屋ちょーじさん

フリーページ

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2011.02.26
XML
カテゴリ:私生活
こんにちは。 春っすね。

日曜日は毎週同じく資格の大原へ。 今回は模擬試験! 本試験の予想問題。

いやー、ボロボロですね。 合格点に達していない;

そんな訳で月曜日と火曜日は日光へ。 厳密に言うと連れてかれた。完全タダ旅行。

各部活の部長と会計の人は強制参加でさ、大学の自治会の生徒と共にバスで日光へ。

はい。

余った予算をパーっと使ってしまうわけですね。 酷すぎるぞ自治会と言う名の生徒会。

いや、高校の生徒会よりテキトーだぞ。一泊二日の勉強会はたった2時間の会議だけ。

食事と飲み会以外はずーと部屋で待機。家に帰りたかった。つか、学校で会議すればいいのにね。

あ、同じ部屋になったほか部活の人と仲良くなった。 仲良くなったキッカケはアニメw

とある魔術の禁書録の話は盛り上がった。アクセラレーターはかっこいいという話。

あと、御坂さんにゲコタンにプレゼントしたいという発言には激しく同意。

今まで見てきたアニメの中でも禁書録は1位・2位を争う面白さかも。間違いない。

飲み会では他部活の方々とグチのこぼし合いw 無能な自治会について。

運動部の予算の一部を無く事件があったとか。 顧問(教授)の力で警察ざたにならなかった。

うちの文化部も予算の一部を無くされたんだよ! つい去年のお話。

生徒運営の会計監査で余った部活予算を確認しないまま金庫へ。

んで、自治会の生徒が金庫を空けたらお金がなかった!←こんな話があるわけがない!

100歩譲って仮に本当だとする。 どんだけ無能な委員会および自治会だ!

お金を数えない会計監査ってなんやねん。これも警察ざたにならなかった。

おそらく帳簿残高と実際残高に大きなズレがあったのでしょう。8万円だったかな?

今年も去年と同様に現金収納長はエクセルで提出する予定ー。

そうです。

データにして提出するので会計監査は改ざんし放題wwwww 何の為の会計報告だよ。

無能力者の自治会。その割には怯えることなく強気な姿勢なんだよなー。あーぁ。

まぁ、楽しめましたよ。 そんな月曜日・火曜日。

金曜日は親の手伝いで世田谷へ!

帰り途中にワーゲン・ビートルの専門店FLAT4へ! 意外とカスタムパーツ安いな!

ちなみに将来買いたい車はビートルね。 パワステないけど、満足できるはずw

そんな一週間。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.03.02 21:58:45
コメント(0) | コメントを書く
[私生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.