190935 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

学生戦線総司令本部

学生戦線総司令本部

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

− 雪 風 −

− 雪 風 −

カレンダー

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

お気に入りブログ

СΗΙΝΑМΙの日記 *ちィな*さん
ブログサンダーソン サンダーソン3489さん
suitetime げる@さん
ぽっぽ堂 真紅葉さん
My Diary -ガイ-さん
e_v_a=e_v_e artemis-naziさん
Shelby_GT500Eの研究… Shelby_GT500Eさん
FF援助応援団の部。 まる6645さん
ちょーじの「とほほ… 時計屋ちょーじさん

フリーページ

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2011.05.28
XML
カテゴリ:乗り物
こんにちは。なーんか天気が暑かったり寒かったり。なんで?

日曜日に家の仕事のお手伝い。 これが唯一の資金源だったり。

家の近くの本屋でバイト募集してたけどなぁ。今は簿記の勉強をしたいからなぁ。後ですね。

本屋の時給は750円とのこと。これは安い。 けど、大変じゃないからいいかも。

試験が終わるまで募集中であってほしいわー。 そんな日々。

大学だとゼミ・講義の課題で頭がいっぱいorz 絶対、歳をとるにつれて時間減ってるわ。

3年前のこの時期の自分を日記から振り返ってみようと思うけど、やめとこう。

過去ばかり思い出すのは年寄りだけでいいさ。今は自分の将来を見つめなければね。

あ、

水曜日はバイクのメンテナンス。ポジションランプと尾灯が点灯しなくなった。

結局その日は分からなかった。ヒューズは大丈夫だったのに。。

んで、家の前を中学のとき一緒だった友達が現れる。ロード自転車乗ってた。

貰ったとか、どうとか。9速のギアがあって軽くてグイグイ前に進むんよ。これは快適♪

しかもタイヤが外せるという!電車に乗せれるジャンか。 今度貸してもらおっと!

つかさ、自転車の盗難防止ステッカー?あるじゃん。あれってなんなの?

もし、友達からロード自転車を買い取った場合、名義変更しなきゃ駄目なん?

つか、自転車はオートバイ・自動車みたいに車体番号無いじゃん。 わけわかんねー。


自転車の話は続くわけで、

木曜日に写真部室行ったら部室前に友達のロード自転車が置いてあった。

この友達の自転車は2号機でして。1号機は買って二週間?で車に突っ込んで大破。

どーも、本人の実力以上に速い自転車だったのです。初心者にスープラみたいな。

で、2号機の自転車も相当速いやつでして・・。10万円以上するとか。これは高い!

で、で、友達が貰ってきたロード自転車の話したら「それは安いやつだよ」って・・。

定価5万円の自転車は安いのかっ。マジか。マじか。 今時はもっと軽いのか。


なんつーかさ、価格で自転車を評価するのはいけないと思うのよ(・ω・`)

自転車は乗る為のもの。乗ってから評価してほしいものだぜ。乗ってなんぼ!


今週の大原は土曜日のみ。直前答練始まりました。 本試験まであと2週間。

頑張っていこう! そんな一週間。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.05.29 23:47:36
コメント(0) | コメントを書く
[乗り物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.