190953 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

学生戦線総司令本部

学生戦線総司令本部

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

− 雪 風 −

− 雪 風 −

カレンダー

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

お気に入りブログ

СΗΙΝΑМΙの日記 *ちィな*さん
ブログサンダーソン サンダーソン3489さん
suitetime げる@さん
ぽっぽ堂 真紅葉さん
My Diary -ガイ-さん
e_v_a=e_v_e artemis-naziさん
Shelby_GT500Eの研究… Shelby_GT500Eさん
FF援助応援団の部。 まる6645さん
ちょーじの「とほほ… 時計屋ちょーじさん

フリーページ

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2011.06.18
XML
カテゴリ:乗り物
こんにちは。 やっと試験終わりましたよ。 そう。日商簿記2級の試験。

12日(日)に試験があってさ、前日はアニメを見てしまったお。これはフラグか?

そして、試験当日。

13時37分開始してさ、15時35に終了・・。 ちょww

1時間58分の試験時間って何だよ。 残りの二分短縮された! くそっ!

もう二分あればもう一問解けたのに・・。 そして大原へ。

自己採点すごいよ~。ちょうど70点! ちなみに合格点数は70点←

何、このギリギリな点数?? 合格点は入っているのに不安でしょうがないw

ちなみに結果発表日は6月27日(月)だお。

つか、夢の中では88点なんですよ、自分の点数^^ 非現実的~。

あ、

久しぶりに水曜日はツーリングしました。

奥多摩

三ヶ月ぶりかな?目的地は奥多摩。

八王子より西にある場所で、今年の四月から周遊道路がバイク通行可能になりましたね。

自動二輪者通行禁止になってから一年半・・。この期間は長かった。

久しぶりに行って楽しかったよ。

もう少し肩の力を抜いて走った方が上手く曲がれそうです。

ねずみ捕りやっているか不安で最初はゆっくり走行。

周遊道路全区間オールグリーンと思って飛ばすと対向車線から白バイ現る!

特に白バイは自分を追っかけることなく走り去っていった。

天敵は待ち構えているだけではないようです。移動する能力を持っているんだね。

都民の森で休憩。。平日なのにバイクで走りに来ている人いたー。みんなオッサンー。

あれか。定年を迎えてやることないみたいな。 取り敢えず水曜日は楽しかった^^

そんな一週間。 バイト探さないとね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.06.26 01:12:46
コメント(0) | コメントを書く
[乗り物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.