190932 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

学生戦線総司令本部

学生戦線総司令本部

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

− 雪 風 −

− 雪 風 −

カレンダー

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

お気に入りブログ

СΗΙΝΑМΙの日記 *ちィな*さん
ブログサンダーソン サンダーソン3489さん
suitetime げる@さん
ぽっぽ堂 真紅葉さん
My Diary -ガイ-さん
e_v_a=e_v_e artemis-naziさん
Shelby_GT500Eの研究… Shelby_GT500Eさん
FF援助応援団の部。 まる6645さん
ちょーじの「とほほ… 時計屋ちょーじさん

フリーページ

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2011.07.02
XML
カテゴリ:乗り物
こんにちは。

どんどん暑くなってきてます。 とか、いいながらバイク乗ってるわけですけど。

友達とバイクのパーツ屋行ったら、ばったりと友達の兄貴とその仲間の方と会いました。

実は友達のお兄さんは自分と同じ高校の卒業生というw

大きな年齢差はあるけど先輩なのです。4台で走ったー。どういう訳か教習所へ。。

みんなで教習生の一本橋を見学して盛り上がってたww大型バイクの免許とりたいなぁ。

そしてお帰宅。 集団で走るのもいいね。 そんな日曜日。

月曜日は大学の課題を提出しにいったー。 とても暑い。

火曜日は卒業アルバムの写真を撮った。 もう卒業の準備か。

ちなみに卒業アルバムは一人15,000円だって。絶対、調子に乗ってる!(`□´)

年々値上がりしているとか! この商売おいしいな! 独占禁止だろ。くそが。

で、 水曜日はお休みなのに学校へ。 営業職のお勉強!そう。就職活動なのです。

聞いててあまり価値がなかったかなぁ。営業職が苦手な人が多いらしいです。

そして帰宅。 その日はVTで通学しててさ、すでに行きで調子悪かった。

で、 帰り道。。

バイク止まりました(^0^)/ あはは。バイクって止まるもんだよね。

赤信号でアイドリング中に水温計は一気にレッドゾーンへ! そしてエンスト!

30分休憩! 押し掛け始動! 活動限界時間は30分!! もう大変。

冷却水が水なのがいけないのかな? またサビ問題!? またレギュレーター問題!?

取り敢えず帰宅できた。VTに「オレを家に帰らせろよ」って言い続けた。

そんな一週間。 バイクって止まるものだよね?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.07.10 23:37:59
コメント(0) | コメントを書く
[乗り物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.