2184550 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

子授かり日記

子授かり日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年05月27日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
相変わらず、中国産:ダイエット薬品の被害が続いていますね。

そういう私も被害者でした・・・・・(苦笑)

今から5年前、エステ店を経営をしている知人から
「凄い痩せる漢方を見つけたのよ。今度輸入販売しようと思うんだけど、モニターでやってみない?」
信頼している方からのお誘い・・。そりゃ、食らい付きますよね。

飲み始めて15キロ痩せるまでは、相当早かったです。
ただ、飲み始めた途端<喉の渇きや・微熱・頭痛・倦怠感・眩暈>が続きました。

お前、看護婦だろ!!!・・・と言いたい所ですが
そこは乙女心。
痩せたい思いのほうが強かったんですよね。
心のどこかで「おかしい、これおかしい」と感じながら飲んでいました。

しかし書いてあるんですよ。
説明書に「上記のような症状が飲み始めには出ます」って!
しかもエステ経営者からは「日本で薬剤成分を調べてクリアーしたから」とも言われてましたしね。

信じちゃうでしょ。やっぱり・・・

つけが回ってきたのは、飲むのを止めて3ヶ月が経った頃でした。
たまたまスタッフ同士で採血しあって検査に出したのです。
そしてら先生が「どうしたの?この数字!(肝機能が怖いことに・・・)」
えっ?・・・はぁぁ~~!!
緊急入院でした。自覚症状が無かったのがいけなかった。
GOT/GPTが既に4桁でした。

絶対安静。精密検査をしても肝炎のウィルスは見つからない。
原因が見つからない。私もまさかそれが『スティング』のせいだとは考えもしなかった。
仕方が無いから<肝生検>(腹部に穴を開け、肝臓の細胞を採取するのです)までした。
でも肝細胞の破壊は多少みられたけれども原因は不明。
結局、原因不明のまま退院しました。

その直後、ニュースで大騒ぎではないですか!
ゾ~~~ッとしました。

お陰さまで今でも肝臓がネックになって『気』の流れが滞りやすくなっています。

痩せたい気持ちは痛いほど分る!
痩せられるなら、多少身体がおかしくなってもいいや・・・と思う気持ちも分る!

でもそれは、そのあと続く長い人生を狂わす可能性が大きい。
少なくとも私の不育症はこれも関係しているから・・・・(後悔!)

今回の天天素の錠剤を見ると『スティング』とまるっきり同じだった。
そのエステ経営者から聞いていたが『スティング』の内容物を、
あの手この手で名前や梱包を変えて、販売し続けているそうだ。

ちなみに経営者からは一度も謝りの言葉は頂けなかった。
期待はしていなかったが、残念。(もちろん絶縁)

入院中、当時付き合っていた旦那がちょくちょく来てくれた。
そして退院したその足で、結婚式場を探しにいき、
1件目で決めてしまった逸話がある・・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年05月27日 12時37分46秒
コメント(6) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

暖和室長

暖和室長

カテゴリ

お気に入りブログ

子育てドットコム カメたろう☆さん
kowa*kowa kowakowaさん
ロドリゲスのひとり言 ロドリゲス415さん
ごんた’S Diary ごんた7834さん
シングルママ日記 mizumac119さん

コメント新着

メンマ@ Re[2]:ポケでるガチャ!ファイルステージゲットだぜ\(^^)/(05/03) 暖和室長ですさんへすみませんちつじょこ…
メンマ@ Re[2]:ポケでるガチャ!ファイルステージゲットだぜ\(^^)/(05/03) 暖和室長ですさんへすみませんあの秩序コ…
タウンライフアフィリエイト運営事務局@ タウンライフアフィリエイト運営事務局でございます 平素は大変お世話になっております。 タウ…
暖和室長@ Re[1]:目指すはユーチュー婆婆ー?(12/31) 太郎英語さんへ はじめまして!コメントを…
太郎英語@ Re:目指すはユーチュー婆婆ー?(12/31) 目標があることが幸せだと思います。 コロ…

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

© Rakuten Group, Inc.