2179270 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

子授かり日記

子授かり日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年08月03日
XML
カテゴリ:妊娠
今日は朝からダウンしていました。
中途半端な風邪のようで、顔面が赤く腫れ始めました。

右頭部も昨晩からガンガン痛く、吐き気が治まりません。

今日はたまたま休みだったので、お昼までベッドの中でした。

お昼近く・・・・
左仙腸関節の変動を感じました。
「あっ、開き始めた・・・」

引き続き右股関節の変動です。
「あっ・・・明日辺りが右が開くんだ・・・」

しかし良く分るようになりました。
実際は1ミリの変動もないかも知れません。

だとしたら・・・
出産のときは一体どうなってしまうんだろう????

絶対に実況中継してしまうだろうな~~~

「あぁ~!仙椎5番が騒ぎ始めました!間もなくです!!
院長~~!もうぅ~~これ以上、腸骨開けません~~!
恥骨がめくれ上がりそうですぅぅぅ~~!
だめだめ!もう開きませんってば!!



だぁ~まらっしゃい~ぃぃ!!(-"-)(怒)

きっと助産師さんに怒られるでしょうね・・・・・(-_-;)

だって仕方ないじゃん!
リアルに出産時の骨盤変動を伝えてるだけよ!
学校じゃ、習わないでしょ?

なんて、あえぎながら言っちゃいそう~~~(^_^;)


はぁ~~~、アイスが食べたい・・・・
顔が熱いよぉ~~~~^~^~~~~
もっと熱が出てくれたらいいのにぃ・・・・・・

追記ですが、夏場は下半身の変動が起こりやすそうですが、
秋口になると頭部(頭蓋骨)の変動が始まります。
胸郭の変動も起こると思われます。
なのでこの頭痛は予告的なものと捉えています。

現在ダイエット中ですが、下半身ばかり締まってきて、
上半身は全く変らないのです。
顔も真ん丸のまま・・・。
だから体重が落ちたことも誰も気づかない・・・(-_-;)
ちなみに1ヵ月半で2・5キロ落ちました。
体脂肪も落ちて、やっと「隠れ肥満」になりました。

タッハハハハハ!
今までは立派な<肥満>だったのです。20年近くも・・・
9月末までどこまで落とせるのか?
生理周期と骨格変動の力を借りて、
そして<さっこらさん>との刺激のしあいで(笑)目指す体重まで頑張ろうと思っています。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年08月03日 18時56分40秒
コメント(10) | コメントを書く
[妊娠] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

暖和室長

暖和室長

カテゴリ

お気に入りブログ

子育てドットコム カメたろう☆さん
kowa*kowa kowakowaさん
ロドリゲスのひとり言 ロドリゲス415さん
ごんた’S Diary ごんた7834さん
シングルママ日記 mizumac119さん

コメント新着

メンマ@ Re[2]:ポケでるガチャ!ファイルステージゲットだぜ\(^^)/(05/03) 暖和室長ですさんへすみませんちつじょこ…
メンマ@ Re[2]:ポケでるガチャ!ファイルステージゲットだぜ\(^^)/(05/03) 暖和室長ですさんへすみませんあの秩序コ…
タウンライフアフィリエイト運営事務局@ タウンライフアフィリエイト運営事務局でございます 平素は大変お世話になっております。 タウ…
暖和室長@ Re[1]:目指すはユーチュー婆婆ー?(12/31) 太郎英語さんへ はじめまして!コメントを…
太郎英語@ Re:目指すはユーチュー婆婆ー?(12/31) 目標があることが幸せだと思います。 コロ…

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

© Rakuten Group, Inc.