2182675 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

子授かり日記

子授かり日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年03月10日
XML
カテゴリ:子授かりパパ日記
花粉症は生殖器ととっても関連があります。
実際には花粉症というよりも鼻と関連があるのですが。
久々登場!暖和室長の夫:通称『院長』がお送りする『子授かりパパ日記その45』!
数年前にも書きましたが、最近新しい読者も増えたことですし、改めまして『花粉症と生殖器』と題しましてお送りいたしまするぅ~~。

やってきました!花粉症の季節!
『出してますかぁ~~~~!!』
くしゃみ、鼻水!
えっ?????
薬で抑えてる??????
なっ、なんで????

鼻は生殖器とつながりがあるのです。
くしゃみをして、鼻水を出すことは生殖器の大掃除につながるのです。
昔から『鼻の大きな人はあそこも大きい!』などと言ったりしますが、昔の人たちもなんとなく生殖器と鼻が関連があることを感じ取っていたのかもしれません。
不思議なことですが、鼻が鈍ると妊娠しずらくなるのです。

鼻が鈍るというのはどんな状態かというと、一番は『良い匂いが感じられない』ことです。
『良い香り』が感じられない方は妊娠が難しいといってよい。
逆に言うと良い匂いを感じられるようになると、妊娠が近いともいえます。
つまり、鼻の機能が鈍っているということは、生殖器が鈍っているといえます。
さぁ、あなたはどーですか?

春は身体の大掃除の季節です。
冬篭りしていた身体は、春になると啓蟄を過ぎた虫たちのように動き出します。
まずは冬の間に身体に溜まったいらないものの大掃除から始めます。
それがほとんどの人が花粉症と思っているものです。

くしゃみ、鼻水をどんどん出すことは『生殖器』の大掃除なのです。
出せば出すほど子宮が精嚢が綺麗になるのです。
どーです!
出したくなったでしょう!
それをなんで止めちゃうの??????

生殖器がごみを捨てようとしているのに、なんで出さないの?
生殖器はごみためじゃないんだよ!
まぁ、ゴミ屋敷が好きな人は薬で止めれば良いんでしょうけどね。
薬で止めれば鼻が鈍くなるよぉ~~~。
鼻が鈍ければ、生殖器も鈍くなるよぉ~~~。

でもでもゴミ屋敷にあなたは住みたいと思いますか?
あなたが住みたくないところに、赤ちゃんを住まわせる気ですか?
そんなところに赤ちゃんが降りてきてくれると思いますか?

『花粉症がつらい』なんて言っているけど、出せば出すほど生殖器が綺麗になると思ったら花粉症が楽しくてしかたありませんよ!
『うわぁ~~~!もっと出てぇ~~~!』
『まだ出し足りない!終わらないでぇ~~~!』

そんな会話が当たり前になればもっと子宮や精嚢が綺麗な人が増えるのに・・・・・・。

『今年から花粉症になった』という人にも『おめでとう!』と言ってあげましょう!
まだ花粉症になっていない人にも、花粉症をおすすめしましょう!

さぁ!みんなで出せ出せ!(*^。^*)!

以上、本日の子授かりパパ日記でした。
過去のパパ日記も妊娠の参考になるネタがたくさんあるので、よかったら見てね!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年03月10日 11時11分09秒
コメント(16) | コメントを書く
[子授かりパパ日記] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

暖和室長

暖和室長

カテゴリ

お気に入りブログ

子育てドットコム カメたろう☆さん
kowa*kowa kowakowaさん
ロドリゲスのひとり言 ロドリゲス415さん
ごんた’S Diary ごんた7834さん
シングルママ日記 mizumac119さん

コメント新着

メンマ@ Re[2]:ポケでるガチャ!ファイルステージゲットだぜ\(^^)/(05/03) 暖和室長ですさんへすみませんちつじょこ…
メンマ@ Re[2]:ポケでるガチャ!ファイルステージゲットだぜ\(^^)/(05/03) 暖和室長ですさんへすみませんあの秩序コ…
タウンライフアフィリエイト運営事務局@ タウンライフアフィリエイト運営事務局でございます 平素は大変お世話になっております。 タウ…
暖和室長@ Re[1]:目指すはユーチュー婆婆ー?(12/31) 太郎英語さんへ はじめまして!コメントを…
太郎英語@ Re:目指すはユーチュー婆婆ー?(12/31) 目標があることが幸せだと思います。 コロ…

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

© Rakuten Group, Inc.