174484 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

パパブーログ

パパブーログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ぱぱぶー

ぱぱぶー

Calendar

March 13, 2007
XML
カテゴリ:総合格闘技


昨日の
つーかほとんど一昨日の・・だけど
「HERO'S 2007開幕戦」テレビで見てて
どーしてもブログに書き込まずにいられない
思いが募ってきた

きっと誰もが思ったに違いない
言わずと知れたサクのこと

「生ける伝説」とかって言ってる時点で
物悲しい響きがするのにさ・・
桜庭の体調、肩の異常とか
リングインする前に明らかに
気にしてたみたいだったし・・
体調ボロボロかも

殴られっぱなしの戦い方や
その後の
ぼ~っとしたカンジのマイクアピールとか
柳済斗とやってたあたりの
現役最晩年の輪島功一とダブって見えましたしょんぼり

あんましファンのためとか考えずに自分のこと大事にしてさ・・
いやファンのこと本当に思うのなら
これからは次の総合格闘技の選手育成に
その情熱を燃やして欲しいなぁ
シュートボクセのフジマールみたいにさ

これまで充分戦ってきたよサクは!
なのに誰も総合格闘技ブームの大功労者である
桜庭のことを気遣ってやるヤツは周りにいないのか・・

後に続く後輩たちのためにも
桜の散り際の潔さ美しさを
見せて欲しいって思う





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 13, 2007 11:40:42 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.