056763 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

かこちゃんちの  Garden Dairy

かこちゃんちの Garden Dairy

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

 みんな集まって♪@ みんな集まって♪ みんな集まって♪みんな集まって♪みんな集…
 すぐに遊べるゲーム@ すぐに遊べるゲーム すぐに遊べるゲームすぐに遊べるゲームす…
 あなたにピッタリ@ あなたにピッタリ あなたにピッタリあなたにピッタリあなた…
 イカセてほしい@ イカセてほしい イカセてほしいイカセてほしいイカセてほ…
 大胆過激な@ 大胆過激な 大胆過激な大胆過激な大胆過激な大胆過激…

Freepage List

Profile

かこまこ

かこまこ

Calendar

Favorite Blog

ポンタロウ日記 55夢二さん
ゆうティ~★わーるど… ゆうティ〜さん
ママは暮らしのスタ… リンゴうさぎさん
☆。*ちはるGarde… ☆。*ちはる。*☆さん
NATURAL LIFE ちいちいこ☆さん
Jul 13, 2007
XML
カテゴリ:庭育て
朝顔

朝顔がやっと咲き出しました~。

ちょっと遅めに種から撒いたので・・・やっと・・・・や~~~っと咲いてくれました。

西洋朝顔を買ったのは覚えていたんだけど

もしやヘンリーブルーを買っちゃったのかとちょっと心配をしておりましたが、

(ヘンリーブルー悪くないけどちょっときつい気がして・・・)

こんなかんじの花が咲きました。

思っていたよりも空色系でしたが、まあまあ涼しそうでよかったよ~。

パプリカ

パプリカもピーマンと思ってたら

随分大きくなるし気がつけば黄色くなってきたのでやっとこの時点で




パプリカだ~~~(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ





と気づく辺り・・・かなり天然やね~~~。(|||_|||)ガビーン






実はカラオケの次の日・・くもりやっちゅうのに海に行ってきました。

チビゴンの背中の汗疹がかわいそうだったのでジャボン!!!っとつけようと思ったら

以外にもチビゴン楽しくなったようでなかなか帰ってくれませんでした。

うみ~~~♪


みてよ、この喜びよう・・・。

このあと、チビゴンの唇がムラサキになるまで泳いでたよ~。

それでも


「まだ遊ぶ~~~:・。・゚゚・(≧◯≦)・゚゚・。・え~~~~~~~~ん!!!」


と、大泣きされたのは言うまでもなしです。



にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ

 庭・花壇づくり・・頑張ってます!!!

にほんブログ村 花ブログへ

花ブログはとっても参加者が多いんです!!私のランキングまで探す人は少ないだろうな~~

でも仲良くしていただいているぽこさんはランキング上位なんですよ~~。
とっても素敵なブログなのでガーデニングの好きな方、雑誌で見るような素敵な仕上がりなので是非一度遊びに行ってみるといいですよ~~。

で・・・・バナーを張ればいいんでしょうが・・・・・張り方がわからない~~~~
                          ・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・

 

       http://plaza.rakuten.co.jp/tokuotoku/

とりあえず・・・・↑ここです~~~。
  





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 13, 2007 11:04:57 AM
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.