028492 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

薔薇熱 ~vanilla perfumeのクローゼット ~

薔薇熱 ~vanilla perfumeのクローゼット ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.09.15
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

めちゃめちゃご無沙汰してしまいましたほえー 

お買い物は…いつも通りなペースでしていたのですが、ぐうたらな性格+咳喘息→肋間神経痛→足首捻挫…という感じで…、医者通いが続いてまして…ついつい放置してしまいましたしょんぼり これからも…マイペースで更新していきますので…宜しくお願いします犬


まずは…一番新しいお買い物をご紹介させていただきたいと思いますスマイル


2010_09140004.JPG

近鉄阿倍野店限定のカーデ&ワンピのセットです!



2010_09140001.JPG

2010_09140002.JPG

2010_09140003.JPG

2010_09140005.JPG

2010_09140006.JPG

春夏物でも…3点ほど購入した梯子リボンが3つ付いてるキャミワンピが大好きだったので…代引きお願いしちゃいましたピンクハート

元々…今季物のロージィズ…かわいくって…何か1点欲しいな~って思ってたところに、この限定の発売を知ったので、これだぁ~~~~とゲットしましたグッド お色は…一番お気に入りだったピンクにしましたスマイル 届いて…箱を開けたら…思ってた以上にかわいくって…目が赤ハートになっちゃいました。

カーデは…シンプルですが…ボタンがキラキラでかわいいですきらきら 週末に家族旅行に行く予定なので、早速着てお出掛けしようと思っていますダブルハート



秋物のお買い物…いろいろしているので、近いうちに…またご紹介出来るように頑張ります音符





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.09.15 18:09:37
コメント(4) | コメントを書く


PR

Freepage List

Profile

vanilla perfume

vanilla perfume

Favorite Blog

はっぴぃろーず 大梅ちゃんさん
Biju Rose miuyuuさん
☆ののの服飾日記☆ ☆ののたん☆♪さん
Sweet Rose ゆきちゃん♪♪♪さん
Blue Rose toko2006さん

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News


© Rakuten Group, Inc.