052460 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

パパの夢~クワカブ飼育記

パパの夢~クワカブ飼育記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

涙で♪

涙で♪

Calendar

Category

Comments

涙で♪@ Re[1]:やっぱり(05/05) たーちゃん++さんこんばんは♪ タラもかっ…
たーちゃん++@ Re:やっぱり(05/05) こんばんは~ レギいいですね。楽しみ…
涙で♪@ Re[1]:やっぱり(05/05) 白三さんこんばんは♪ もちろん覚えていま…
白三@ Re:やっぱり(05/05) 涙で♪さん、こんちゃ~^^ およよよよ、…
涙で♪@ Re:ばんわ~(05/05) 源八さんこんばんは♪ そうなんです♪ こ…

Favorite Blog

冬は・・クワガタ・・ D☆KUWAさん
楽天広場HTML講座 Lemon♪さん
つりとおちゃけとか… かんたのおとーさん
Going my way ハッセ7549さん
ozokatsuのクワカブ… ozokatsuさん

Freepage List

2008.01.12
XML
カテゴリ:レギウス

 涙で♪&かんたのおと~合同プレ企画

「1周年&感謝祭」協賛品受付中です。


○協賛期間   2月16日頃まで受付中。

○協賛品の応募方法

ご応募は私のトップページにあります「メッセージを送る」から、私かかんたのおとーさんにご応募願います。
 
ブログをお持ちでない方など私信方法が分からないなどの方は日記にコメントを残して下さい。
ご応募時は協賛いただく商品とHNのみの記載で結構です。
 
但し、ブログ、HPをお持ちで無い方に関しましては、必ず本名と連絡先(住所と電話番号)を明記下さい。
勝手ながら18禁にさせていただきます。
       
プレ商品は、カブクワだけにはこだわらず、机の引き出し、棚の上に眠っている
大人の常識あるものでしたら何でもOKです。

では

変体不全のレギ♀です。
羽化するかなぁ
大分、色づいてきましたがこのまま無事に羽化するんでしょうか・・・
ここまで★にならずにくるとは思ってなかったので少々びっくり何ですが。
顎の中をよく見ると幼虫の顎の内側にちゃんと成虫の顎は出来てるみたいです。
ブリには使えなくても何とか成虫になって欲しいです。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.01.12 19:16:12
コメント(8) | コメントを書く
[レギウス] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.