047013 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

チャングム 食べ物と闘う。。。

チャングム 食べ物と闘う。。。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

hime-taro

hime-taro

楽天カード

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…

フリーページ

ニューストピックス

2011年07月07日
XML
カテゴリ:お気に入りグッズ


今日朝のNHK番組 「あさいち」で、

ガイガーカウンターが売れているという話と、
主婦が持ち歩いて買い物をしているという話がありました。

私も買ったけど、スーパーで電源入れてもあまり意味がないし、ぴきぴき
音を出しているので、(音をだす設定にしているので)
私は購入前に当ててみたりはしたことないな~

でも持っていると、たまにベランダや外にいた猫ちゃんの汚染具合を見れていい。やはり外の土は結構放射能が残っているみたい。。。

一生懸命ベランダを洗っているんだけどなーーーー

高圧洗浄機械を使わないとだめかしら。。。。



これ、コストコで今週だけ6000円未満で発売していましたよ。

安いので思わず、買ってしまいました・・・・・・
7000円台でも充分安いとおもいます。。。(通常は7000円台です)

はたして馬力はいかほどか。。。

後日使用したら、報告します。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年07月07日 19時19分05秒
コメント(0) | コメントを書く
[お気に入りグッズ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.