2074710 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

大好きアジアンエスニック★お勧めアジア服

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

duduxanh

duduxanh

Free Space

fund_raising125_125.gif
LFNバナー2.jpg
JWordクリック募金
クリックで救える命がある。

purple flower line.gif

にほんブログ村 ファッションブログ アジアン・エスニック系へ
にほんブログ村 雑貨ブログ アジアン雑貨へ
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村 雑貨ブログへ
banner_23.gif





















free counters



*******
当ブログの
文章(日記タイトル・内容)
デザイン構成等の
無断転載・複製は
ご遠慮ください。
*******


purple flower line.gif

◎お勧めトラコミュ◎

Freepage List

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

Recent Posts

Archives

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

Calendar

2011年08月13日
XML

カナダは朝ですが、こんばんわ~
昨日の夕方からこどもたちが夫の弟家族とキャンプへ行くことになり、
ひさびさに夫と二人でゆっくりおでかけ。
ちょうど近所で毎年恒例エスニック祭りが開催されているので、
それに行ってきました。
インドや中東、アフリカなどのダンサーやミュージシャンがコンサートをしていたり、
エスニック雑貨・衣類の出店などもたくさんあり毎年欠かさず行っているお祭り。
夕方から行ったので暗くて現地での写真は撮ってないんですが、
(たしか昨年同じ祭りの画像を載せたと思います)
出発前にコーデ画像を。
AICのワンピ着ていきました。

aic wanpi.jpg

ちょい長すぎてずる感じだったので、こちらのベルトしてちょうどよい感じに。
私はゴアさんで買いましたが、アジボさんでもありますね。
プチプラなのにけっこう重宝このベルト。

 
アジアン雑貨ゴア      アジアンボヤージュ

昨日のネックレス。
banjara necklace.jpg

***

ところで、これまた発売なんですね~
8時ってカナダの早朝になるので時差が厳しくてなかなか
参戦できたためしがないのですが、一回でいいから買えてみたい^^


3日間連続開催!8/15(月)・8/16(火)・8/17(水) 20:00発売!
ワケ有り!ジャンク福袋!1000円ポッキリ!8月20日より順次発送



こぶた洋品店さん、
シサムコウボウ手織りコットンももんがポンチョが好みです。
特にライトグリーン!!
スカート風にもできるんですね。




今日はナムチェさんの半額セールをまたチェック。
お買い得になっていますね!

 
1,640円    1,740円

 
1,980円    1,840円

 
1,980円   1,690円

ナムチェバザール半額SALE会場


さて、今晩は家族でキャンプなので、
これから準備など~^^

前回までの日記をまとめて見るには→こちら

上に掲載ショップを含めたその他アジアンエスニック系新着はこちら下向き矢印
アジアンショップ別新着Check!
 

にほんブログ村 ファッションブログ エスニック系へ
にほんブログ村

チャイハネさんやチチカカさんなど人気エスニック系ショップや
素敵エスニック系ブロガーさん多数参加!!

人気ブログランキングへ
こちらにも楽しいブログが多数参加中!


アジアンエスニック系新着ブログ記事をCheck!!下向き矢印






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011年08月13日 23時41分19秒
[アジアンエスニックコーデ着画♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.